-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好物・・・(´ヘ`;)
2008 / 02 / 21 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はお友達が旅行に行ってきた・・・ということでお土産をもらった飼い主っす


お土産・・・なんていい響き♪…(*ノ∀ノ)

ルンルンな足取りで帰ってきたわけですが中を開けたら更に嬉や~(〃▽〃)



それはかーちゃんの大大好物の。。。。


080221_2017~04



八ツ橋っす!!



080221_2017~01



この皮の食感・厚さ・ちょっとしたハッカ風味。
さいこーじゃないっすかぁ


元々京都が好きで学生時代はよく旅行に行ってたんですけど最近めっきりでして・・
行かない間に種類も豊富になりましたよね
以前は普通の茶色い皮にアンコ。
ちょっとあっても抹茶皮にアンコ。

だったのに・・・

今はこういうチョコレート味とかイチゴとかメロンとか様々なんですねぇ(*゚∀゚*)

かーちゃんは元祖がやっぱり一番好きだけど皮だけのやつ食べた日には



もうとまらね~っすよ( ´∀` )


080221_2016~01



あなたの目は確実に狙ってますね(`エ´;)

でもこれはお餅です。
残念ながら食べれませんよ~


なんせ詰まりますから\( ̄ー ̄ )残念。


080221_2017~03



って、食べてませんからっ( ´∀`)

匂いだけでそこまでヨダレダラダラとは。。。。(ノд‐。)
かーちゃん食いづらいよ




八ツ橋ウマかったぁ~(って食べてないから!)

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 49 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんなのありぃ(´Д`;) | ホーム | 計算違い(‘∀‘;)>>
コメント
--ふなっちょさんも!--

「大好物」だったのねぇ!私もよ!
実は、我が家のパパさんの出身は、「京都」
生家を、まだ、残したままなので、年に何回か帰るのです。
今は、「ラムネ味やさくら味、りんご味」さまざまと出ているのよ。
この5月におにぃcが、「修学旅行」だから、
頼んであげるよ!
by: あんず * 2008/02/22 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~v-238八つ橋v-237
私も大好きです~e-266京都と言えばって感じだよね(笑)
最近は種類も増えましたよね。ホント、え?って組み合わせもあるし・・・e-68
チョコレート八つ橋って食べたことないです。甘い香りするのかなe-3
by: サチ * 2008/02/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
エッ?!パパさんは京都出身だったんですね~v-353
憧れの土地なのでとても羨ましいです!
しかも里帰りが出来るなんて・・・
私も連れてってほしいです(*^_^*)
おにいCも修学旅行ですか~。
もうおにいC的には行きなれてるかもしれないですけど友達と行くってのはまた楽しいでしょうね~♪
八ツ橋できるなら是非お願いしたいです!!
その代わりに・・・こちらの名物タコせんべいならいつでもリクエストしてください♪

>サチさん
ほんっと最近種類が豊富ですよね~v-353
始めチョコレートなんていけるのかしら。。。
とか思ったんですが食べたら意外と!!
いけますv-345
京都に行って八ツ橋を買わないなんて
有り得ないですよね(笑)
by: ふなっちょ * 2008/02/24 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/218-52b3cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
