スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス解消か?!(´~`)
2008 / 02 / 19 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近、というかずっと思ってたことがあるんすがうちのリンさん。
よく前足をペロペロやってるんですよね、ひっきりなしに(´~`;)


これは明らかにストレスからくる行為!
(と本に書いてありまして)


やっぱり毎日お留守番だし・・・・部屋は狭いし・・・ストレスも溜まるに決まってるわ(T-T )
かーちゃんが遊んでやるにも(ほんとはずっと遊んでたいが)限界があるので

こうなれば1人遊びならぬ発散方法を教えなければならぬ!!

とかーちゃんこんなものを用意しました







それは牛のひづめじゃ(=゚ω゚)ノ
これを噛み噛みして発散するべし、するべし。

気持ちを込めて、怒りを込めて、嫌いな相手を思ってもいいから(かーちゃん思わないでね)


おもいっきし噛みなさいっ!!


ということでスタ~ト



DSC04289.png



そう、これ思いっきり硬いのね
なんでも噛み砕くやつだからもしやすぐにダメになっちゃうかなぁ・・・とか思ってたんだけど
ぜんっぜん手こずってましたよ(;^ω^)


噛むこと数分。。。。


DSC04284.png



お、一旦休憩か?
確かにあごも疲れるだろうよ。。。
ノビでもして一度リラックスだね


DSC04280.png



って、ノビながらやるんかいっ( ̄□ ̄;)!!
でけー口だな。顔怖いし。


DSC04281.png



今度はやる気無さすぎだろ~がぁ(*´д`*)
どんだけだらけとるんだか・・・・。
食っちゃ寝してるおデブみたいだぞ。。。


噛め無すぎてやる気が落ちたのか、逆にストレスが溜まってしまったご様子っす




さすがに牛には勝てませんでした

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
10 : 24 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<計算違い(‘∀‘;) | ホーム | 走るぜぃ(゚∀゚ )≡>>
コメント
----

あーー!実はうちもみかんが最近、
前足をペロペロしてて、はげちゃったんです。。今、軟膏を塗って治してますが、
うちの場合はお留守番というより、柚子がきてからですね。。(@_@;)
何か、リンちゃんのように、発散させてあげないと。。
それにしてもリンちゃんたら、伸びをしながら噛むなんて、なんて器用なんでしょ~(笑)
かなり笑っちゃいました♪
by: 黒葉 * 2008/02/19 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--牛のひづめか?!--

なるほど・・・
りんちゃんも、「前足ペロペロ」でしたね!
あゆむも、「前足ペロペロ」です(-_-;)
さくらは、後ろ足で、背中の方をかいていましたよ。
私なんて、1日いても、「前足ペロ」しますから。
抱っこすると、意外と落ち着くんですよ。
お試しあーれ!
by: あんず * 2008/02/19 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、リンちゃんなかなかこれなくてごめんなさいv-356
ナナも雨降り続きでお散歩行けないと、ペロペロすることがありますよv-292
でもリンちゃんは毎日ちゃ~んとお留守番もできるし、お利口さんだよネv-344
伸びながらも噛んでるのが可愛い~e-266
by: サチ * 2008/02/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
えっ!?みかんちゃんも?
しかもハゲちゃったなんてかなりやってますね・・・・v-356
柚子ちんが来て環境がちょっと変わったからかなぁ。。。
なんか良い方法あればいいっすよね(T_T)

>あんずさん
あゆむっちもですか~。
意外とやってるワンちゃん多いのかな?
しかもあんずさんがいてもでてしまうってことはやっぱりワンコがデリケート!!って
ことっすね(ーー;)
抱っこ作戦・・・是非やりたいんですけど
リンは抱っこが大嫌いなんですよe-263
なんで~!?

>サチさん
おひさしぶりで~す☆
とはいえがっつり遊びに行ってましたよ(ブログへですが・・)
ほんとワンちゃんってデリケートですね!
たまに痛々しくなります。
それが私たちへのサインなんですが・・・^^;
by: ふなっちょ * 2008/02/20 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/216-9d49d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
