スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走るぜぃ(゚∀゚ )≡
2008 / 02 / 18 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日は東京マラソンがありましたね
昨年はあんまり興味もなく見なかったんですが今年は飼い主も来月行われる
湘南国際マラソンにチャレンジするので興味深々で見ました(〃▽〃)
残念ながらテレビで・・・ですが

ほんと大絶賛されるだけあってとても大規模で参加者も多ければ観覧者も多いとっても
楽しそうなマラソンだな。。。と思いましたね('ー' )
まさしく東京が一丸となった感じです。

来年は出たいな・・・・なんて思っちまいましたよ(´ー`)


しか~し!その前にとりあえず来月のマラソン。
これを乗り切らねばならぬ(;`ー´)
かーちゃん頑張るぜ!!

そーとなったら・・・・


走るぜ~!!\(゚∀゚ )







おぉぉぉ~\(`・ω・´)



DSC04296.png



負けないぞぉぉ~!ヘ(゚∀゚ヘ)


DSC04297.png



てかめちゃめちゃ砂浜走りずらっ・・・
待ってケロ~(´д`)

DSC04299.png



いやね、めちゃめちゃ靴に砂が入ってきてるのよ。
しかも全然進まないし・・・(;´∀`)

てかマラソンは砂浜走らんからこの練習・・・・意味あるのか?!



DSC04308.png



って聞いてないしー(;´Д`)

ちょっと休憩、休憩。


DSC04305.png



ほら、かーちゃんもう三十路だし体力がね
もうちょっとだけ休ませてくだせぇ。


DSC04307.png


確かに・・・かーちゃんも不安だわ(-ωー)
こうなりゃ気力だけよ。



かーちゃんに応援クリック♪クリック♪

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
13 : 43 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ストレス解消か?!(´~`) | ホーム | 大忙しな一日( ´Α`)>>
コメント
--がんばれ!--

ふなっちょさん

がんばれ!
今年の「東京マラソン」は、大成功だったようですね!
私も、バスケで、「腰」を痛めるまでは、意外といけてだんだけどねぇ(^^ゞ

今は、あゆむとの散歩が日課かなぁ・・・
私も、がんばるでぃw
by: あんず * 2008/02/18 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/215-98109253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。