スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大忙しな一日( ´Α`)
2008 / 02 / 16 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いぇい!待ちに待ったお休みだぜ~(`∀´ノ)ノ・・・・と楽しみにしていた昨晩。
ガッツリ寝よ~とか思ってたのに朝から病院だったの忘れとりました
あ、もちろん飼い主のっす。

しかもリンのご飯がなくなってしまったのでこいつの病院にも行かにゃ~ならんかった(_Д_)
やばい、やることいっぱいじゃ!といつもと同じ様に起床いたしました今朝でございます。

とりあえず飼い主の病院から行ってきたわけなんすがさすが土曜日・・・・
めちゃくちゃ混んでおりました(;^ω^)
2時間はかかりましたね・・・・ほんと有り得ない。


家についたら既に午後。
休みの日ばかりは連れ出してやらないとストレスためられちゃ~まずいってことで
病院前にお散歩に連れてきましたが恒例のチャリンコ出動っす





いや、あなたねぇ・・・・これ今登り坂なのよ?!
かーちゃん必死よ必死(´Д`;)

ほぼ走ったほうがいいんじゃないか?位のスピードではありましたがなんとか到着。

DSC04251.png



チクショ~(# ゚∀゚)涼しげな顔が腹立つわぁ・・・・。


DSC04254.png



だからかーちゃんもうだめだっつーの。
朝から体を酷使しすぎた・・・・・



『悪いが1人で行っておくれ・・・・・』



早起きで眠いのに加えこの良いお天気
かーちゃんの眠気魂に火がつきまして・・・・



その場で寝ましたv( ̄Д ̄)v
砂浜なのも関係なく・・・・人がいようが関係なく・・・・汚れなんて気にせずに・・・



DSC04268.png




これで当分邪魔されずに寝れるわ~
う~気持ちいなぁ。空が青いなぁ。海もキラキラしてるなぁ。
開放感に満ち溢れ気持ちよく寝そべるかーちゃん。。。


か~ちゃん・・・・



か~ちゃん・・・・



か~ちゃん・・・・


???



DSC04269.png



く、く、来るな~ぁ~( ;´Д`)
せっかく気持ちよく寝ておったのに・・・・



DSC04267.png



何を爽やかな顔してるんじゃ(;´Д`)
かーちゃんなんて寝起きを襲われたんだぞ・・・犬にだけど


しかもそんな顔して

DSC04261.png



かーちゃんの上に乗っかってんジャン!

ケツ向けんのやめなさいc(`Д´c)


DSC04276.png




まったく・・・自由な犬じゃ。


そしてこの後、リンの病院へ向かいました。
もちろん!こいつは大好きな先生を前に満面の笑みでしたよ(笑)
かーちゃんはめっちゃ疲れましたけど・・・ね( >ε<)



今日は幸せのフルコースだったようです

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
23 : 41 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<走るぜぃ(゚∀゚ )≡ | ホーム | 二人?して・・・(″ー゛)>>
コメント
--お疲れ様でした(^^ゞ--

まずは、ふなっちょさんも、「病院」だったの?
どうした?大丈夫?!

りんちゃんは、大好きな先生だからね!
バーバからのお洋服着ているじゃな~い!
似合っているよ♪

「チャリ通」は、キツいよねぇ・・・
by: あんず * 2008/02/17 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
そう、珍しくも病院だったんですが大したことないのでご心配なかれ~(*^_^*)
それに比べてこいつは大好きな先生に
会えて診察台でうれションしてました・・・e-263
4歳なのに・・・。

そうそう、これがバーバからの贈り物です!
とっても可愛いんですけど・・・
実はちょっとちっちゃいんですよね(笑)
by: ふなっちょ * 2008/02/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/214-02dd80d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
