-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二人?して・・・(″ー゛)
2008 / 02 / 15 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっと今週も終わりお休み突入っす!
うれし~とか思いつつ何気に今日はバタバタしており残業のかーちゃんでした
残業の予定じゃなかったので帰宅が遅くなってしまったかーちゃんに対して今日も背中で語る犬。


『りんちゃん!ただいま!!』


080215_2145~01




じゃね~し(´~`;)
また無視っすか?哀愁漂うその背中で。。。。



080215_2141~01


と思ったら遊んでた?いじけてた?訳っすね、コレで↑

おいおい・・・これどかしてもらえません?
お客さんお忘れ物ですよ~(-∀ー#)


080215_2141~02



まったく・・・( ´д` )なんじゃその態度。

実は最近のお気に入りのようですね、これ。

080215_2144~01



最初見たときはなんじゃこれ?とか思ったんだけどかーちゃん一目ぼれでほぼ自分用に
買った訳なんですが・・・・・取られました( T-T)



その名も

080215_2144~02



イチゴブタ~


ブタ??


そう・・・・

脱いだらすごいんです!

080215_2142~01



じゃなくて、ブタなんです(*゚∀゚*)
かわい~♪


この撮影中も全体図をお見せしますと

080215_2144~03



上から眺められておりました(´`lll)

飼い主・その犬ともどもベタボレ中ですよ(笑)



只今ブタに求愛中

←いちおこちらも参加中っす!



23 : 38 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大忙しな一日( ´Α`) | ホーム | 豆腐ケーキの作り方(*‘ω‘ *)>>
コメント
--お疲れさまでした!--

まずは、ふなっちょさあん、「残業」お疲れ様でした。

「いちごブタさん」可愛いよw

りんちゃん、ピンクのフード付きも、お似合いじゃない!!!ニコニコスマイルがついていて、可愛いwww
やっぱり、女の子は、何を着ても、可愛いな・・・

お休みは、ママさんを独り占めだぃ!リンちゃん。
by: あんず * 2008/02/16 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごい可愛いですね!!
私も欲しいですv-238
りんちゃんが気に入る気持ち、
よ~くわかります!
by: ちょこ * 2008/02/16 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

知ってた!?うちにはウサギブタがいるのよ~♪
さくらの誕生日に、ついでに買ってあげたあずき用おもちゃ。
ブログにもアップして、あずきが「ブタしゃ~ん」ってハート飛ばしてるたんだけど、覚えてるかなぁ。
あれと同じシリーズだよ♪かわいいよねこのブタしゃん。
えっ!?イチゴ脱いじゃった。
うちはまだヌードになったことないブタしゃんです。
汚れ具合からしても、リンちゃんがかなりのお気に入りだというのはすぐにわかるよ!
by: mitsu * 2008/02/16 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
残業後帰宅しても使われる(犬に)ので
休まらない感じです(笑)
癒されますけどね^^
ピンク似合ってますか~??
光栄です~v-353
これはおにいちゃん夫婦にもらったお洋服
なんですけどどうも飼い主好みだとブルーとか明らかに男の子向けチョイスが多いので
リンも喜んでました!

>ちょこさん
可愛いでしょでしょ?
特にこういう着ぐるみ系が好きなんすよね(*^_^*)

>mitsuさん
おぉ!まじっすか?
確かうさぎブタさんもいた気がする・・・。
これまじかわいいっすよ~v-398
結構このタイプってがっちり着ぐるみっちゃってるからまだリンもヌードにさせたことはないんですけどね(笑)
by: ふなっちょ * 2008/02/18 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/213-34c04085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
