スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初対面(´-`)後編
2008 / 02 / 12 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、本日は昨日のお話の続きとなります。

~今までのあらすじ~
にーちゃん宅で初顔合わせとなったリン(シーズー♀4歳)とクレア(チワワ♀4ヶ月)
クレアのあまりのハッスル振りにタジタジの弱虫犬リン。
明らかに馴染んでない・・・友好的じゃないリン。
果たして形勢逆転はあるのか?!


・・・・・


初顔合わせから既に1日経過。
2ワンの距離は。。。。。


全く縮みません(´д`;*)ウソ~


こうなったらかーちゃんの秘密兵器投入じゃ!!




そう、その秘密兵器とは・・・・





たまごちゃ~ん(*´∀`*)


もうこれがリンちゃんの大好物のお気に入りなんですよね。
でも投入するとすぐに破壊されます(´`lll)
よって自宅ではあげてないんすが今回はクレアへのお土産ってことでかーちゃん持ってまいりました


そしてその効果は絶大っす

ほら、これを見てくださいっ

DSC04245.png



2ワンの距離が・・・・縮んでる?!


やったーヽ(‘ε ’ )ノ明らかに戯れているではないですか


。。。。って、あんた(´д`*)

たまごちゃんしか見えてないんかい


DSC04246.png



はぁ。。。しかもリンちゃんのじゃないんですよ(;・∀・)
これじゃまずい。


まずい・・・・。


ってことで取り上げました(*_ _)



そしてその途端。。。。。。逃げました


DSC04230.png



よってかーちゃんはまたおもちゃで釣るしかなく、新しいやつを買ってきてやったわけです(^-^;)
もしやこれが狙いか?!
こないだ誕生日にいっぱい買ってやったのに・・・・持ってくれば良かった


そしてさすがのお馬鹿ちゃん。

DSC04231.png



まんまとワンコの一本釣り成功っすv( ̄Д ̄)v


DSC04239.png



クレアも内心『アホだなぁ~』と思ってるに違いない(笑)


そして自分のおもちゃだと分かった途端その執着心はここまで距離を縮めてくれました
神よ、ありがとう~

DSC04218.png



おもちゃが結んだワンコの絆?

なにはともあれ良かった良かったヽ(´∀`)

DSC04223.png



って、やっぱり微妙に避けてるし~( ̄□ ̄;)!!
いつになったら縮むんだぁ。。。。


結果:クレアの優勢勝ち



最後までへっぴり腰で情け無し。。。。

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
21 : 26 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝る子は育つ?!(・3・) | ホーム | 初対面(=゚ω゚)ノ前編>>
コメント
--待ってました!--

クレアちゃんって言うのね!可愛いね!
りんちゃんがおねぇcに、見えるよw
ふなっちょさんも素敵だね♪
楽しいひとときで、良かったね!
by: あんず * 2008/02/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日--

アロハ~!
りんちゃん、4才のお誕生日だったのね。
遅ればせながら、おめでとう!!
従兄弟と初ご対面なのね~。。
ワンワン攻撃にならないだけいいな~。
モリーとお友達チワワのご対面は、大変でした。。
だんだん仲良くなれるといいですね。

過去記事読ませていただきました。
芸術の・・・もう、信じられないです。
当然中止させるべきで、このワンちゃんの周りで平気でいる人間達も信じられない。
どこの国なのかしら?
by: モリーママ * 2008/02/13 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
うちとは違ってなんか現代的な可愛い名前ですよ~♪
シーズーちゃんとは比べ物にならないくらい
ちっちゃかったです!
リンがでかく見えました・・(*^_^*)
おねえちゃんなのにタジタジな辺りが情けないですけどね^_^;

>モリーママさん
わ~い♪お祝いメッセージ有難うございます!
もういいお姉さんなのにタジタジでした^_^;
モリーちゃんもワンコとの対面大変だったってことですがやっぱり慣れてないせいですかね・・・。
徐々に仲良くなればいいんですがなかなか会わせる機会もないですし(>_<)

そしてご覧いただきましたか、あの記事。
もう半端なく神経疑います!!
命の重さがわかっていないんでしょうね。
調べみたらコスタリカ出身の人みたいです!
有り得ませんね(ー_ー)!!
by: ふなっちょ * 2008/02/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/210-d0a09996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
