-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家Part2
2007 / 02 / 19 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて実家での騒動part2

毎回ながら自由気ままなリンちゃん。
それに翻弄されるデブ犬フク。。。。
唯一のジージ・バーバのお出迎え・・・という大役さえリンに奪われ・・



凹む・・・凹む・・・凹む・・・・(-_-;)




更に大好きな指定席さえ分捕られる始末
20070219224346.jpg
↑バーバの腕の中



「気持ちいぃぃぃでちゅ



更に特等席・・・・
20070219224410.jpg




「つーかあたしも寒いんすけど!!(;一_一)!」


勘弁しとくれよ・・・こいつぁ


自由気まますぎじゃなかろうか・・・(-_-;)



20070219224358.jpg

一体何様じゃ。。。この犬は。





20070219224421.jpg


いやいや、フクさん。
あんたの気持ちはあたしがよ~くわかるよ!!

そんな隅においやられてさっ・・・・
あんた健気だよ(>_<)

怒れ!ホレっ!怒るんだ!!


20070219224431.jpg


お前が切れるなっ!!(-_-;)
23 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンの挑戦 | ホーム | 実家>>
コメント
--はじめまして・・・--

「訪問履歴」から、遊びに来させて頂きました!

かわいい「リンc」ですね!
リンcは、まだ3歳なのですね!

良かったら、「相互LINKS」よろしくお願いします。
by: あんず * 2007/02/20 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさま~

ご訪問有難うございます!
そうなんです!
まだ3歳・・・・されど3歳・・・
いつの間にやら3年も一緒に暮らしてます^^
by: ふなっちょ * 2007/02/20 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/21-44f85d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
