-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初対面(=゚ω゚)ノ前編
2008 / 02 / 11 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、この連休は都内のにーちゃん夫婦の家にお邪魔してきた飼い主っす!
今回の目的ってのはにーちゃん達が飼い始めたワンコに会うため、重い犬1ワン引き連れ行ってきました。

今迄写メでは見たことあったけど実物は・・・・ちっちゃかったぁ(*゚Д゚)





チワワのクレアちゃんです


めっちゃちっちゃい!可愛い!そしてなんと言っても軽い!!
体重はまだ1.2キロ位らしいので腹の上に乗られても寝れます・・・・(*´∀`*)
なんせかーちゃんは毎日5キロのリンが乗ってますからねぇ(笑)


そして初対面は・・・

DSC04206.png



こんな感じっす(;^ω^)
なんでこんなちっちゃいコにあんたは怯えとんねん!!


DSC04202.png



もっと・・・友好的に。。。。してくれ(;´д`)

にーちゃんの膝の上から降りてきません。。。全く。。。


しかもサプライズなことにこないだの誕生日プレゼントを貰いました
クレアとお揃いのお洋服だそうです(クレア着用中☆)

DSC04203.png



なんでそんな上から目線??( ̄ェ ̄;)
ありがとう☆・・・・でしょ


ま、まぁ気を取り直して早速着用してみました

DSC04213.png



ぷッ(*゚∋゚)意外とピンクも可愛いんじゃない~。
でも残念ながらオムツ着用中なのでちょっと抜けてる感じか??(″ー゛)

しかも今回は退屈にならないようにこないだかーちゃんがあげた誕生日プレゼントの
おもちゃを持参しております。
ワンコがいるから遊べばいいものをおもちゃと遊んでる協調性無し犬。



DSC04215.png


それに比べて強調性大有りのクレアはちょこちょこと顔を突っ込んできてましたねねぇ


おっ!!これは仲良くなるか???と思ったのも束の間


DSC04207.png



やっぱり避けるんかいぃ( ̄□ ̄;)!!
ダメじゃこいつは。。。。



・・・・・


そんなワン同士の関係微妙な空気の中か~ちゃん達と言えばご飯の支度っす
今日はこんなものを用意。

DSC04225.png




さてさて・・・これで何を作るかと言いますと。。。。



DSC04226.png


手作り餃子のかんせ~い☆
この餃子ニュースの中無性に食べたくなったので(´ー`* )


そしてやっぱりうまいっす~v( ̄Д ̄)v



ガンガン食べて・・・・満腹後は食後の運動ってことで


DSC04224.png



も、もちろんか~ちゃん達がですよ(笑)

悪戦苦闘してるなかクレアは必ず乗ってきちゃうんですけどね(*´д`*)
初Wii Fitなのでかーちゃんかなりハマりましてずーっとやっておりました。
こんな感じで夜もふけ。。。。


後編へ続く。




明日はワンコ関係の結末をお届けです☆

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 17 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初対面(´-`)後編 | ホーム | 連休二日目(^_^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/209-b5f163dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
