-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休二日目(^_^)v
2008 / 02 / 10 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




20080210221609
20080210221608
20080210221606
昨日おとといと素敵なバースデーメッセージありがとうございました

実は連休二日目の今日都内にあるにーちゃん夫婦のとこにお邪魔しとります

…てか遠慮しろよ、って感じっすね(-_-#)

今回の目的は…

にーちゃん夫婦が飼い出したワンコに会う為っす。
初対面なんで楽しみに来ました

もちろんリン連れですがね。

状況的には…微妙な2ワンコ関係ですね

途中経過となりますんで帰ったら改めて報告しまーす☆
22 : 14 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初対面(=゚ω゚)ノ前編 | ホーム | Happy Birthday(゚▽゚*)後編>>
コメント
--待ちにまっていたよ♪--

おにぃcの所のワンコw

ふくちゃんのお話は、この前、聞いたからさ。
待っているよ、どんな感じだったか(^^ゞ
by: あんず * 2008/02/10 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなったけど、リンちゃんお誕生日おめでとー♪
豆乳ケーキ、お味はどうだったの?
洋服やおもちゃのプレゼントも嬉しいけど、やっぱりワンコにとっては食べ物のプレゼントが一番だよねっ!

今日は、おにいさん家でまったりくつろいでるのかな。
最初から仲良く・・・とはいかないと思うけど、きっとそのうち仲良くなると思うよ~。
そのためには、毎週おしかけていくことが必要かもしれないけどね(笑)
by: mitsu * 2008/02/11 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ご覧のとおり・・・やっぱり駄目でした。
しかも立場逆転ですね(笑)

>mitsuさん
あざーーーっすv-411
やっぱりプレゼントは食べ物かおもちゃに限定されますね~(笑)
当分おもちゃは買いません!!

しかも行って参りました、兄宅。
そしてやっぱりへっぴりでしたv-406
mitsuさんとこはとってもうま~く行ってそうですがやっぱり2ワンコ目を迎えるにあたって
色々検討したんですか?(犬種とか・・)
by: ふなっちょ * 2008/02/12 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/208-c62ff303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
