スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday(゚▽゚*)後編
2008 / 02 / 09 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、今日は昨日のバースデイパーティー?の様子の続編となります。

・・・・

日中思う存分遊んだリンちゃん。
夜の部に向けてかーちゃんの準備も大わらわでありますがやっぱり誕生日と言ったら。。。。


Birthday Presentですね


今回かーちゃんは色々考えましてこんなものを用意してみました(〃▽〃)




まずはば~ばに貰ったシャネル風のお洋服
そしてかーちゃんセレクトのお洋服(もちガイコツです
そしてオモチャモロモロっすね(゚∀゚)

今食事制限がある中なのであえてオヤツ類は避け、好きなおもちゃをガッツリプレゼント☆


では。


DSC04111.png



はい、チ~ズ(* ^ー゚)ノ


って、カメラ目線も束の間。。。。


DSC04114.png




早速いじるんかぃ~(。・ω・)ノ



DSC04115.png



ま、まぁそうだけど・・・せめてタグは取りましょうよ
でも気に入ってくれたらそれでいいのよ、かーちゃんも満足よ(;^ω^)

じゃあかーちゃん今から準備するからそれで1人遊びしててね。


と、ここでかーちゃんCooking スタート

DSC04183.png


以上が材料となります(^∀^)

ワンコ用の手作り料理なんて始めてですが奮闘した結果、こんな感じに出来上がり~


DSC04187.png



手作りバースデーケーキ


見てください。このねっとり感( ̄ェ ̄)

生地はスポンジを三段に重ね、一段づつクリームが挟まっております。
ちなみにクリームは生クリームじゃなくて豆腐クリームね
その名も

『豆腐ケーキ』
いちおレシピを元に作ったんす。

見るも無残に出来上がりがどうなのかわかりませんがとりあえずかーちゃんは満足じゃ!
意外とうまそうに見えるしな~(あくまでも自分目線)


さぁさぁ、りんちゃんど~ぞ

DSC04186.png



しっ失礼なぁ~。・゚・(ノД`)
かーちゃん頑張ったぜ。
きっと食えるさ、だいじょうび


じゃぁ・・・

DSC04193.png



めっちゃ食べる気満々じゃん(*・∀・*)

かーちゃんのバースデーソングも耳に入ってない様子でして。。。。
歌も切り上げお召し上がりになりました(^∀^ヾにゃは。
もちろんかーちゃんも食べました。
甘みが全くなかったけど・・・・(・ー・;)

こんな感じでリンちゃん4歳初日は終了しました



後日『豆腐ケーキ』のレシピでもUPしま~す♪
                      エッ!?知りたくないって?

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
19 : 56 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<連休二日目(^_^)v | ホーム | Happy Birthdayヽ(*゚▽゚*)ノ前編>>
コメント
----

☆リンちゃん、4才のお誕生日おめでと~☆
ふなっちょさんは半休とっていっぱい遊んでくれて、プレゼントもたくさん♪
しかも手作り豆腐ケーキですか?す~ご~い~。
なんか涙がでるわ。感動しちゃって。リンちゃん幸せですね^^
これからも元気でキュートなリンちゃんの活躍を楽しみにしています。

豆腐レシピ楽しみにしてます♪
作れるかな~。(不器用なもんで^^;)
by: マルコ * 2008/02/09 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

りんちゃんお誕生日おめでとう
りんちゃんが可愛いのでついコメを
豆腐ケーキ美味しそうです
レシピ楽しみにしてるので是非載せて下さいね♪
by: ゆきんこ * 2008/02/09 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いよ!--

いっぱいの「おもちゃにお洋服」
良かったね!

ふなっちょさん、凄い!「豆腐ケーキ」
わぉ・・・レシピ教えて!

また、ふなっちょさん、セレクトのお洋服も、
りんちゃんらしい。

また、バーバ&ふなっちょさんセレクトのお洋服着せて、Upしてね!
by: あんず * 2008/02/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらためてリンちゃん、おめでとう!(^0^)

誕生日が同じ日で嬉しいです☆でも手作りケーキがもらえて妬けちゃいます。ふなっちょさんの豆腐ケーキ、私も食べに行きたかった~(^^)
by: みゅう * 2008/02/10 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
いやいや。。。毎日お留守番ばかりさせてるのでこの日ばかりは!と頑張りました(^_^;)
しかも初ワン食手作りだったんですが・・・
まぁ。。。食べてくれ、といった出来栄えでしたねv-356

>ゆきんこさん
初めまして~(*^^)v
そしてお祝いメッセージありがとうございます♪
貧困生活ながらも当日は料理なんて振舞って頑張りました(笑)
でもおいしそうに食べてくれたので作った甲斐ありましたーv-353

>あんずさん
レシピ後日UPしますので是非あんずさんつくってくださいよ!!
絶対上手に出来そうですよね~v-414
あたしにはお菓子作りはまだ早かった感じでしたが・・・(笑)

>みゅうさん
改めて有難うございますv-353
そしておめでとうございまっすv-344
私こそみゅうさんが頂いたケーキ・・・すっごいうらやましいですv-398
by: ふなっちょ * 2008/02/12 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/207-c08442fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
