スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthdayヽ(*゚▽゚*)ノ前編
2008 / 02 / 08 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




本日めでたくリンちゃん4歳のお誕生日を迎えました
もちろん約束どおり今日は一杯遊んでやるぜぃ!!

午前中の仕事を終え、半休を取ったのでそっこー帰宅しましたよ(  ̄ー ̄)




あ~ごめんね(ノ´∀`*)
今日ばかりはこんな顔でも怒らずガマンガマン。


DSC04118.png



OKだぞよ。体力温存させといたからね
じゃあ早速。

レッツラ Go~

ってことですぐ到着v( ̄Д ̄)v

DSC04125.png



おい・・・・おいぃぃ・・・着いたばかりですけどぉ・・・・・


DSC04137.png



やっぱり。。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・


DSC04145.png



まさしくダッシュ

おいおい、ほんとに行ってしまうのかいヽ(´Д`;)ノ

江ノ島までGO~!
江ノ島までGO~!
by funaccho


かーちゃんのこと無視かよぉ

ノビノビしとるなぁ(∀`*)ゞいい走りじゃね。


DSC04141.png



おっ?!かーちゃんのこと思い出してくれたか
さぁ、かーちゃんの胸に飛び込んでおいで


Hey!かも~ん



DSC04140.png



ぶっ(≧∇≦)・・・なんかイグアナみてぇ。。。。
*かーちゃん爬虫類大の苦手なのでご想像にお任せしますm(__)m



しかし怖いって、その突進。
そんなに足速かったんだね・・・。
ちょっと関心。


DSC04143.png



その後、走り続けること数分・・・・

走りすぎてテンションおかしくなってきてるっぽいよ(´`lll)

そして・・・


DSC04142.png



最高の笑顔じゃないか~(〃▽〃)キャー♪
跳んでるよ、跳んでる


跳んで・・・・


えっ??(゚д゚lll)


DSC04144.png



ナゼに加速してる・・・・もうすぐかーちゃんにたどり着くのに。


DSC04159.png



やっぱりかーちゃん無視かいぃ\(T▽T)/

お散歩中のおばあ様に「いい子ね~」なんて言われてソッコー腹出しですよ。
超コネててオヤツがっつり頂いてました(*´д`*)
あざーーーす。
一緒にいたワンコも人懐こくて可愛かったぁ

でもさ。。。かーちゃんはどうでもいいのね
まぁ、今日は大目に見てあげてもいいけどさ(*T^T)

かーちゃんちょっといじけてみましたよ。
1人海を眺め黄昏ましたよ・・・・。

でもそんなある意味至福の一時も無残に壊れました(´Д` )


突進・・・
突進・・・
by funaccho
*これまたかーちゃんの変な声入り。きもいっす。


なぜに乗る~!
なぜに膝の上~?!
きてくれたのは嬉しいが。。。かーちゃん重いぜ。


DSC04152.png



おっ。なんだいきなり。
そんな感動してくれたのか?
こんなたくさん走ってかーちゃんもいて?!嬉しいのだね
やってよかった。かーちゃんも大満足だよ(*゚▽゚*)


DSC04151.png



砂かいっ(ノ゚Д゚)ノ 
てかかーちゃんも突進されて砂だらけだっつーの

じゃぁ汚くなったところで帰りましょうかね。


・・・・後編へ続く。




めでたく4歳になりました~♪

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
22 : 09 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Happy Birthday(゚▽゚*)後編 | ホーム | 明日は。。。(*‘ω‘ *)>>
コメント
--おめでとう!--

りんちゃん、4歳のBD、おめでとう♪

りんちゃん、凄~い速いんだね!
あゆむも、いっぱい、走れるところが、
あったら、走るだろうなぁ・・・
よかったね!いっぱい、ふなっちょさんと
遊んで貰ってw

そうそう、バーバから貰ったお洋服着てみてね!
楽しみにしているよん♪
by: あんず * 2008/02/08 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

リンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
私も同じ日に1つトシをとりましたが・・・こちらはあまりおめでたいとは言いがたいトシですのでw  リンちゃんのご活躍、今年も楽しみにしてますよ~
by: みゅう * 2008/02/09 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ありがとうございま~すv-352
リンもとっても喜んでます^^
この日だけは・・・と頑張りましたがやっぱり
ワンコの足の速さには負けますねv-356
あゆむっちもいっぱい走れるいい場所があればいいですよね~。
うちの場合はドッグランだときっと他のワンちゃんに怯えそうなので空いてる海が絶好の場所ですね☆

ふふっ。バーバからのプレゼント・・・。
今度見てくださいねv-353


>みゅうさん
ありがとうございま~す。
そうそう、みゅうさんも同じ誕生日なんですよね。
実は・・・覚えてました(笑)
ほんとは当日ご訪問しようと思ったんですけどバタバタしてたので改めて後ほどお邪魔いたします!
きっと素敵なお誕生日迎えられたんでしょうね~(*^_^*)
by: ふなっちょ * 2008/02/09 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/206-c42e37ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
