スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は。。。(*‘ω‘ *)
2008 / 02 / 07 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




世間が餃子ニュースで騒がしい中、今日餃子の王将』で餃子ばかりを大人食いしてきました飼い主っす
いやいや。。。やっぱり餃子をウマいっす!
焼きたて・カリカリ感が最高やね~。
しかも一皿200円・・・・貧乏かーちゃんにはお手軽なお値段
アホなほど食べてきました(;^ω^)


さてさてそんな中お留守番りんちゃんといえば家に帰ってきてからず~っとこんな感じっす。

080206_2303~01



あまりの激サムの中、ホットカーペットの上で布団にくるまるかーちゃんの上に乗っかってます・・・

重くて・・・・動けん(´Д`;)


そんなリン子さんも実は明日4歳のお誕生日を迎えます☆


思い起こせば4年前、とあるペットショップでコイツを見かけました。
敷き詰められた新聞紙の切れ端に埋もれ、何がいるのかわからない状態でしたね(^∀^ヾ

その頃シーズーちゃんを求めペットショップ周りをしていたかーちゃんですがなかなか
シーズーちゃんがおらず苦戦していたところに舞い降りてきた天使であります


・・・・天使か??

抱くつもりもなかったんだけどケージの前で呆然と眺めるかーちゃんに声をかけてきた店員さんが
「抱いてみますか?」って言ってくれたので抱いたが最後・・・・自宅行きとなったわけですね。

こいつ抱っこした時ひたすら私の腕時計を・・・・噛んでおりました。
顔も見せずに・・・・ひたすら・・・・

何気ない行為ですけどそのときにかーちゃんには天使に見えてしまったということです


そして生活を共にし、早4年。
ありえんな、早かったよ(≧∇≦)

いつもお留守番ばかりで寂しい思いをさせてきたのにこんなかーちゃんと4年も一緒にいてくれるわけです。

なので・・・・


なので・・・・


かーちゃん明日は有給じゃ!!
半休だけど・・・


おもいっきし楽しい誕生会を開いてやるぜぃヽ(゚∀゚)ノ


080206_2304~02



いや。。。やっぱり止めようか。。。。

乞うご期待!!




今日で3歳卒業です♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
23 : 05 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Happy Birthdayヽ(*゚▽゚*)ノ前編 | ホーム | みんなの力で・・・\(゚∀゚ )>>
コメント
--おはよう♪--

今日が、HappyBirythdayなのかなぁ?

りんちゃん、4歳のBD、おめでとう!

今日は、ふなっちょさんと、「BD会」かな?
「更新」を楽しみにしているよ♪
by: あんず * 2008/02/08 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/205-2d120424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
