スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなの力で・・・\(゚∀゚ )
2008 / 02 / 06 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はほんとに真面目な話です。


かーちゃん、今悲しさとそれ以上の怒りと色んな思いでいっぱいです(*T^T)

TS350575.png


ふとあるブログにお邪魔したところ驚愕のお話がありました。
とても直視出来ない内容と写真ですのでご覧いただける方は是非目を通してください。
以下転載です。






生きている犬がアートと称して、餓死するまでを見守られていました。

d0127616_16151653.jpg

d0127616_16153733.jpg

d0127616_16155042.jpg




この作家とやらは、これが好評だったので次の犬を探しているのだそうです。
是非ストップをかける署名にご協力下さい。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。


現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び
署名用紙作製をお願いしています。
世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。
コチラ↓から出来るようにしておきます。
--------------------------------------------------------
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html
署名の仕方(ローマ字)
・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)
そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック
宜しくお願いします。
++++++++++++++++++++++++
スペイン語のサイトで署名すると、
折り返し下記の内容の英文のメールが届きます。

“このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。
貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。 貴方様の署名番号は○○○○○です。
PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、
もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。
当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。
ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター”






かーちゃん。。。。まじ切れました
すごい苦しかっただろうね・・・・・。
とっても寂しそうな顔。

こんなのアートなんてよべねーよ。見世物じゃん!
創造するってこと、素人のかーちゃんにはわからないけどこれに共感できる人が・・・・
素晴らしいと思える人が・・・・


いるのか??


分野は違えども飼い主も音楽を続けてきました。勉強してきました。
音を通して表現するってことを知ってます。
すごく素敵なことで、繊細で、自分を入れ込んで表現できるものだと思ってます。


・・・・なのにこれって何さ?


芸術ってなんなのさ?


ほんとにこの自称作家ってのは自分自身をかけて表現してるのか?
だったら自分がやってみろーーー!!

ちくしょぉ。。。。まじ悔しいです。情けないです。絶対に許せない。
人格なんてないよ。
そして世界の片隅にいる私に出来ることと言ったら少しでも皆に知ってもらい署名を
していただくか。。。ということでした。

なので今回この記事を転載しました。

もちろんソッコーで署名しましたよ。

現在mixiでもこのトピックスが立ち、署名活動が行われているようです。
もし、まだ署名されてない方、共感していただける方、おりましたら次の犠牲が出ない前に
是非署名宜しくお願いしますm(__)m







是非みんなの力で・・・・




笑顔のワンコが大好きです☆

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
21 : 00 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日は。。。(*‘ω‘ *) | ホーム | 埋もれとる。。。(ノ・∀・)ノ>>
コメント
--ありえない話よねぇ!--

「アート」&「美術」でもありません。
何を考えているのか?
私も、だいぶ、落ち着き始めましたので、
オンライン署名に行きますw
by: あんず * 2008/02/07 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

他の方のブログで初めて見たときは、震えましたよ、怒りで。
ほんと犬を使わずに自分がやればいいのに!
次の犠牲が出る前に阻止しなくては。
私も笑顔のワンコが大好きです。
by: マルコ * 2008/02/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんと理解できないです。
素人だから?って問題じゃないと思うんですよね。
賛同していただきありがとうございます!
不幸なワンコ・・・・減らしていけたらいいですね(T_T)

>マルコさん
かなり他ブログでも取りざたされてますよね。
ワンコを愛するものとして皆さんの怒り、
ほんと共感です。
それとともにきっとこの作家はワンコに
愛されたこととかないんでしょうね。。
こんな人に愛なんてあげたくないですけど
(ー_ー)!!
by: ふなっちょ * 2008/02/08 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/204-0b1e5ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
