-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
埋もれとる。。。(ノ・∀・)ノ
2008 / 02 / 05 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




雪が降ったせいか昨日今日と暖かい日が続いておりますね~。
立春も過ぎ、だいぶ春に向けて季節が変わってきたかなぁ~とウッキウキ気分の飼い主っす


なのに横を向けばこの状態ですよ、全く・・・(*´Д`)







確かにかーちゃんは寒がりだ。
冷え性だし、いつも着込んで着ぶくれしてるし。
でもさ、なんでリン子さんまでこんな死にそうな目をしておるんじゃ



TS350561.png




ちょっと。。。埋もれすぎじゃない??
しかもなんでそんなマッタリした空気かもしだしてるんだか(^-^;)


かーちゃんちょっと・・・・


羨ましい~(´Д` )チクショー。


でもね、甘やかしすぎはよくないんじゃ!
過剰な暖房しちゃうと虚弱体質になるんじゃ!
寒さに弱い子になってしまうんだよっ( ̄^ ̄)



TS350562.png



そんなの許可できないっす
ほら、寒風摩擦っていう素晴らしい修行があるんだよ。
風邪もひかない健康な体を作ろうではないか


さぁ、そこから出てこの寒空の中お散歩いこうぜ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
かーちゃんだって寒いの嫌いだよ!
でもかーちゃんはリン子さんの為に寒空の中、体張って散歩いったるぜぃ

TS350563.png



な、な、何で知ってるんじゃ~(; ̄□ ̄)
明らかにバレとる・・・。

。。。。何も言い返せなかったっす( ´д`)





かーちゃんのカイロ消費率は半端じゃないんよ(笑)

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 31 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みんなの力で・・・\(゚∀゚ ) | ホーム | 才能か?Σ(・Д・ノ)ノ >>
コメント
--今日は、「粉雪」だよ・・・--

もう、助けて欲しいよw
どうなっているの?!
りんちゃんの可愛い毛布に一緒に、もぐりこみたいよ!
by: あんず * 2008/02/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんと最近ぐっと寒くなったし雪もよく舞ってますよね・・・(ーー;)
週末も雪っぽいですしv-356
ワンコ同様私たちもぬくぬくしてたいですv-353
by: ふなっちょ * 2008/02/07 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

大阪はいい天気ですよ~♪
父ちゃんもコートいらない(゜Д゜=)ノ⌒゜って放り投げて仕事いくぐらいv-407
今日の最高気温は19℃!
リンちゃんが好きな気温ですかね?
by: つくション * 2008/03/12 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/203-787f6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
