スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
才能か?Σ(・Д・ノ)ノ
2008 / 02 / 04 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ~昨日の大雪の影響もさほど無く朝からチャリんこぶっ飛ばし通勤しました飼い主っす(*゚∀゚)=3
雪景色も昨日一日で終わってしまい今日は暖かかったのでもう雪も溶けてしまいました。
ちょっと残念な感じ。。。。ですね


日中は自宅でまったりしていたのでこんなことを披露したいと思いま~す




この可愛いスヌーピーの入れ物。
お友達がUSJに遊びに行った時にお土産に買ってきてくれました。
中にはお菓子が入ってましたがそんなのもちろんかーちゃんが平らげましたよ(*゚∀゚*)

しかも可愛いことにコレってワンコの食器になっておるわけです
友達よ。。。。粋な計らいありがとう!!


でもですね、この中は。。。。。

DSC04087.png


こ~んな感じでリンのオモチャ入れとなっておりますヽ(゚∀゚)ノ
入りきらないものは他のトコに押し込めてありますが。。。ね。



DSC04084.png


そう、これを見るともうこいつの勢いは止まりません。
いやね。。。これ食器だけどもご飯ははいっとらんよ(´`lll)
わかってるよね?


そしてここからが本領発揮なわけですね(^∀^ヾ

才能か?
才能か?
by funaccho


まじ根性すご~(≧∀≦)ノ
って、お気に入りだけだすんかい!


DSC04094.png


このイキガリ方・・・・なんか間違っとる…(*´д`)
もっと違う才能を開花させてほしかったよ、かーちゃんは。


それと同時にこれを初めて見たときかーちゃんはちょっと感動してしまいました
ただのおバカじゃなかったんだ。。。と(笑)
これぞ親バカ!


DSC04093.png


でも最終的にはこうなるので普段は目のつかないトコに隠してます(,,-_-)



おもちゃにかける執念だけは素晴らしい☆

←いちおこちらも参加中っす!





スポンサーサイト
21 : 11 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<埋もれとる。。。(ノ・∀・)ノ | ホーム | 恵方巻き(`∀´)>>
コメント
--ふたつきボウル--

アロハ~!
ふたつきのご飯ボウルがあるのにもビックリでした。
りんちゃん、すご~い!!
多分、モリーだったら蓋の音にびっくりして、やめちゃうかも。。
by: モリーママ * 2008/02/05 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--りんちゃんも・・・--

うちのあゆむも、フタはついていないけど、
「おもちゃBox」から、出して、遊んでる。
それも、りんちゃんと一緒、何故か?好きなおもちゃを出すんだよねぇ・・・びっくりw
by: あんず * 2008/02/05 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ですよねe-266
わたしもこのケースもらってすっごい驚きました^^
そしてとっても可愛いので棄てられず・・です。

>あんずさん
おっ!あゆむっちもずいぶんやんちゃに
なりましたね~。
あんずさん宅にもう溶け込んでしまってる
姿が愛らしいです♪
でもなんで気に入ったおもちゃだけ・・・
なんでしょうか(笑)
by: ふなっちょ * 2008/02/07 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/202-15fcb4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
