スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵方巻き(`∀´)
2008 / 02 / 03 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪








いやいや、違う違うヽ(´ー`)ノ

今日は2月3日。節分ですね。
近年巷でブームの恵方巻きってやつにありつく為、今日はお友達のお家で恵方巻きパーティーっす(〃▽〃)

と言ってもかーちゃんコレで3年間恵方巻きにかぶりついておりますよ


昨日の予想どおり今日は関東大雪です
かーちゃんからするとこんな雪は大雪にハイらないんですけどかなり交通機関は麻痺しておりましたね
とはいえ実家に帰れるよう冬はスタッドレスはいておりますんでこんな日でもかーちゃんの
ドライビングは変わりませ~ん



そうそう、遅れましたが。。。。この子↓

DSC04076.png



お友達のお家で暮らしておるニャンです。

ある日河川敷で瀕死になっていたところお友達が連れて帰って一緒に暮らすようになった訳ですが
そんな子がこ~んなかわいいニャンコに成長したんですね
とっても毛並みがきれいで可愛い子です(*゚∀゚*)

そしてもう1ニャンコ(チンチラ ♂ ラン)がいるはずなんですけど人見知りの為かーちゃんがお邪魔した瞬間どっかに隠れてしまいました・・・(-_- ;)



そしてお互いワン・ニャンのいる生活に慣れてないもんで。。。。


DSC04075.png



びみょ~( ;´・ω・`)

たまきは隠れはしないけど逃げるんだよね、やっぱり。


そんなこと気にもせず

DSC04077.png



お前の家かいっ!( ̄□ ̄;)!!


お客さまなんだから。。。。
お邪魔してるんだから。。。。


もっと遠慮せ~や(*´д`*)



というかーちゃんもすっかりお友達に支度してもらっちゃいまして飼い主・飼い犬ともども
お世話になってきました(*´∀`)



そして今年は南南東に向けガブリんちょです

ガッツリ腹減り状態だったのでお願いごとする間もなく食べちゃいましたね

DSC04078.png


このあとは鍋を中心にガッツガツで平らげまして満腹で帰ってきましたよ



ひさびさのお友達宅だったのでリン子さんも嬉しそうに、ノビノビとくつろいでおりました。

が、

DSC04080.png


長い時間お邪魔してたもののやっぱり最後までこの微妙な距離は縮みませんでした(*´д`*)



早くニャンコに慣れましょう♪

←いちおこちらも参加中っす!





スポンサーサイト
23 : 49 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<才能か?Σ(・Д・ノ)ノ | ホーム | さみしぃ~(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/201-0546d726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
