スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さみしぃ~(´・ω・`)
2008 / 02 / 03 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はかーちゃん休日出勤ナリ~
まぁ夕方前には帰って来れたんでよかったんだけど眠すぎて帰宅途中にぶっ倒れそうになりましたよ(-ωー)
眠くてね・・・・。

家に帰ってみるといつも週末はいるはずのかーちゃんがいなかったもんでリン子さんは
ちょっとアタフタしてましたね(笑)

ちょっと土曜日までお留守番させちゃったんで今日は奮発、大サービスでお散歩に行きました
(普通だろ・・・ヾ(^-^;))





そう、かーちゃん大サービスの海散歩なんですね~。


平日は夜散歩が日課な我が家。
海まで行けないので週末散歩はちょっと足を伸ばして連れて行くようにしてるわけっす


DSC04067.png



やっぱりいつもより海散歩だと気合の入るリン子さんなんですね(^∀^ヾ
武者震いもいつもより激しいっす。



でもいつもとなんか様子がおかしい・・・・


DSC04064.png



何だ?なんか見つけたか???


DSC04071.png



だね。。。。(*_ _)


いや、正しく言うとちょっといる。



が。。。。

DSC04066.png



こ~んな感じでサーファーもおらず、うす曇の海。


寂しい・・・寂しいなぁ。・゚・(ノД`)
やっぱりかーちゃんは夏が好きだよ。
冬の海は寒そうだし切ないもんね~


DSC04073.png



おいおい、追い討ちをかけるなってのc(-。-,,)c
ほんとに明日は雪かいな?
どうりで寒いと思ったよ・・・・

やっぱり寒い日はおうちでヌクヌクしてたいよね


DSC04070.png



おっ!久々に意見が合ったね~。
帰ろ帰ろ。

やっぱり飼い主に似て寒さが苦手なようっす( -∀- )




変なとこが飼い主そっくりみたいっすね。

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
00 : 45 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恵方巻き(`∀´) | ホーム | 忘れてた・・(。・x・)ゝ>>
コメント
--お留守番の穴埋め(^^--

はじめまして
普段お留守番なんで、やっぱ休日は奮発してちょっと長めのお散歩ですよね~(^^)
それが休出になると、わんこに対して心苦しい気持ちって良くわかりますよ。
他のわんこ友達に会えなくてしょんぼりしてる姿もうちのシーサーに被ってしまいます(笑)
みんな同じ様な思いを抱えてるのですね。
by: peke * 2008/02/03 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は関東は大雪だとか。。
こちらも少し積もりましたが。。
やっぱり冬の海は寒いし、なんだかさみしいですね(^o^)
散歩大好きリンちゃんも、さすがに寒かったんですね。

みかんは去年、初めて海を見ましたが、
今年は柚子も連れて行ってあげよう~と
記事を見ながら思っちゃいました。
by: 黒葉 * 2008/02/03 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>pekeさん
初めまして~。
こんなシガナイブログに遊びに来ていただき
ありがとうございまっすv-353
ほんとせめてもの償い的にロング散歩を
試みますがほぼ飼い主の自己満足に
なってますね~。
うちのワンは寒い日の散歩・・・苦手なようなんで(笑)

>黒葉さん
関東大雪でしたよ~e-263
休みの日でよかったような悪かったような・・・^_^;
もちろん散歩は行けませんでしたがちょっと外に出してみたら。。。。
雪の中で固まってました(笑)

今年はみかんちゃんに加え柚子ちんも仲間入りした黒葉さん一家。
是非是非海に連れてってあげれるといいですね~。
ナゼかワンって海好きですもんね☆
by: ふなっちょ * 2008/02/04 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/200-53724616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
