-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家
2007 / 02 / 18 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週末は野暮用があり久々に実家に戻ってみた。
いつも車で帰省するのでもちろんリンも一緒に。。。。

もう実家近くになると野生の本能?!なのか超エキサイトするのが
いつものパターン^^;

「ジ~ジとバ~バに会えるね~

なんぞつぶやきながら家路に向かうんだけどココからがドタバタ劇の始まりとなる。。。。


実は実家にもワンコがおるのだ





シーズ♂8歳@フク(かなり太り気味

もうオッサン・・・・と言いたいがまったくもってヨワ犬(-_-;)
うちの両親が溺愛しすぎてこんな感じに形成されてしまった・・・



誰か帰ってこようものなら・・・
20070218221250.jpg


「フク!お前が主だぞ!!負けてんじゃん・・・(>_<)」


この通りうちのアホリンが何でもかんでも横取り系となってしまうんだよねぇ。
二人とも仲が悪いわけじゃないんだけどフクは犬が大嫌い。。。

てか、お前犬だろ!!

リンが近寄ろうものなら逃げる・・・唸る・・・引きこもる・・・
そして最終的には家出をし隣の祖母宅へ逃げ込む始末。。。。情けない・・・



そしてまた横取りの匂い・・・・
20070218221257.jpg


「見つけまちた~♪」

20070218221304.jpg

フクちゃん愛用イタチくん


もうこれを見つけたら止まらない。
20070218221311.jpg


何の変哲もないこのイタチ君を見つけたら最後・・・
かな~りしつこい犬に化す(ー_ー)

バ~バの膝に「ポンッ!」

ジ~ジの膝に「ポンッ!」

私の膝に「ポンッ!」

にーちゃんの膝に「ポンッ!」

ここで悲劇を知らないにーちゃんが相手にしだすので
「止めてくれぇぇ・・・」光線を連発(@_@;)(@_@;)


あまりのしつこさにとうとう痺れが切れた私。

「もう止めなさい!!」



イタチ君を取り上げるとこの状態
20070218221317.jpg


お願いだから勘弁してくれ・・・・(-_-;)

今もう12時過ぎてるんですよ。。。。

22 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実家Part2 | ホーム | 酔っ払い犬>>
コメント
----

フクちゃんもかわいーやないですかぁー

って
コメありがと!

でも。・期待してくれはるような
展開
絶対ないですからぁ笑


実家にもワンズ、しかも
同じ犬種いるなんて
いいですよねえ

うちは実家、犬苦手なんで
つれてかえるのめちゃ気つかって・・・


フクちゃん
よわよわしくて
いいのよぉーー

犬でないもんねすでに

おいしいもんたべましたか?
by: eriko * 2007/02/19 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erikoさん
そうなんですよ~。
同じ犬種なんです^^
実際「ワン子を飼おう!!」と決めた時
悩んだ挙句親しみのあるシーズーにしたものの仲は・・・良くないっすv-356

erikoさん宅はワン子苦手家族なんですか?
ワン子好きなerikoさんが生まれたのが奇跡かも☆
結構家庭環境とかで違いません??
うちの家族は動物一家なので(笑)

それはそうと・・・
楽しみにしてま~すv-344
by: ふなっちょ * 2007/02/20 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/20-ed12b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
