-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の楽しみ(´ー`* )
2008 / 01 / 30 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




寒いの嫌い・冬も苦手な飼い主っす。
なんてったって寒すぎて寝付けない=寝不足=イライラの構図となります

でも唯一冬っていいねぇ~と思うのはこんな時。




そう、朝起きると大体こんな図ヽ(´ー`)ノ

この季節だけは一緒に寝てくれるのであります

気づくと布団の半分以上取られ飼い主は縮こまって片隅で寝てたり。。。
腹の上に乗られ苦しくて起きたり。。。。
ひどい時にゃ髪の毛食われて痛さで起きたり。。。

辛い?こともありつつやっぱり一緒に寝ると


あたたか~いヽ( ^∀^)ノ
コレが嬉しいね。ほんと。

TS350548.png


よってリンの朝の定位置となっております(・∀・)

でも起こされようとも飼い主は大の低血圧。
朝が超苦手なので・・・・・動けません(;^ω^)


TS350550.png



あぁぁ。。。うらやましぃ(;´д`)
かーちゃんももっとヌクヌクしてたい。。。
365日そう思いながら朝起きます。

そして結局いつも遅刻ギリギリなわけですね


TS350551.png



やっぱり飼い主に似たようです(´`lll)




犬のくせして低血圧らしい。。。。

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 42 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スネ子(;^ω^) | ホーム | 何やらやっとる。。。(-_-;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/197-2269fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
