-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何やらやっとる。。。(-_-;)
2008 / 01 / 29 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日の関東はめっきりっす。
激さむのなかチャリをぶっ飛ばし帰宅しましたです。

家に着くも相変わらずのお出迎え拒否犬。




まったく。。。何をやってんじゃ。
迎えにも来ずヌクヌクかーちゃんの寝床で。。。。


TS350539.png



( ̄□ ̄;)!!それかっ!!

かーちゃんの迎えもせずに・・・・・カエル。。。。


労いも無く・・・・・カエル。。。。


かーちゃんガックシ(´・ω・`)ガッカリ・・・


TS350546.png


い~えっ!!言っておりません!!

TS350537.png


いや。。。。いらないんで( ̄ェ ̄;)
カエル・・・嫌いなのよ、実は。


ポイっ


TS350536.png



って、遊んでないから(,,-_-)
1人で興奮するのやめてよ・・・・


TS350542.png



ブ。。。。ブサイク~(*´д`*)
その顔嫌よ、可愛くないわ!!


。。。。って



。。。。って





TS350542①



もう壊れてる~ぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
まだ3日しか経ってないのに!!



この笑顔の裏には凶暴さアリ。。。

←いちおこちらも参加中っす!
20 : 57 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬の楽しみ(´ー`* ) | ホーム | バーバからの贈り物( ´∀`)>>
コメント
--ありがとうね♪--

ふぁなっちょさん・りんちゃん

本当にありがとうね!
どうにか、日常が戻りつつあります。
昨日は、おねぇcもおにぃcも、登校できませんでした(^^ゞ
今日は、どうにか・・・

りんちゃん、バーバからのBDプレ、
凄いじゃない?!
「シャネル」もどきだって!

BDの日に、着てね!
ふなっちょさん、ちゃんと、Upしてよ!
by: あんず * 2008/01/30 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
あぁぁ。。。あんずさん!!
よかった(^_^;)
元気そう(ではないかと思いますが)で。
おにいC達も徐々に元気になるといいですね!

ほんとうちのば~ばのセレクトはわかりませんがありがたく頂戴しました。
また誕生日に改めてプレゼントしてみます!
by: ふなっちょ * 2008/01/31 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/196-b27770d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
