-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーバからの贈り物( ´∀`)
2008 / 01 / 28 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




本日帰宅したところポストに見知らぬ荷物が・・・・(*゚Д゚)
差出人を見たところバ~バ(かーちゃんのかーちゃんね)から。


なんじゃ?なんじゃ??と開けて見たところ。。。。





おぉぉ(*´∀`*)シャネル!もどき!

中にメッセージ付き
「リンのお誕生日プレゼント」だそうです



ううッ。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとう。。。


こいつも来月4歳になります。
バ~バはしっかり覚えてくれとったようです。感謝( -人-)



早速贈呈。ハイ!

TS350530.png


いやいや。。。。どう見てもあんたのっしょ( ´∀` )
あんたの大好きなば~ばからだよ


TS350529.png



って無視かいっ!!



だ~か~ら!これ貴方への贈り物だよヽ(゚∀゚)ノ
かわいいぢゃん

TS350532.png



そうそう(^▽^)ば~ばから。
よかったね~。嬉しいね。
後でば~ばにお礼言おうね


TS350531.png



なんでカエルなんじゃ(; ̄□ ̄)?
いかれとる。。。。カエルに心奪われておる。。。。


そんなんじゃ当分プレゼントあげません!!
誕生日まで渡さないからね~Σ( ̄з ̄;)




カエルに心奪われたアホ犬に愛の手を。。。

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 30 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<何やらやっとる。。。(-_-;) | ホーム | きれいになりました(・∀・)>>
コメント
--お洋服--

アロハ~!
シャネルだ~!エッ!もどきですか?
言わなきゃわからない。。(笑)
色も、りんちゃんに似合いそう。
お誕生日には着て、記念撮影ね。
カエルさん、大好きなんですね~。。
↓モリー、普段は余りお洋服着せる機会がないのですが、お出かけに着せると文句も言わず着ています。
可愛い~!といわれるのが好きみたい。(笑)
by: モリーママ * 2008/01/29 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/195-98dfdd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
