スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きれいになりました(・∀・)
2008 / 01 / 27 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は今年初のトリミングに行ってまいりましたうちのお嬢っす.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

早速お店に預けてかーちゃんのやることと言ったら。。。。



掃除!洗濯!買出し!!っす。
てか地味だわね(;^ω^)


とはいえこいつがいるとじゃれ付いてくるから出来ないしここぞとばかりに朝っぱらから動きましたよ






へいへい、きれいになりましたね~

そしていつも「トリミングレポート」ならぬものをいただくんですが今日のコメントは・・・

嫌いな耳掃除も頑張ってくれました☆

とのことでかーちゃんは感動してしまいました。・゚・(ノД`)
やれば出来る子ね、あなた。


ってことでコレをあなたにPresent for you


TS350520.png


結局買出しいっても買ってくるものっていったらこいつのものばっかなんすね

これはおなかにボールが入ってるみたいなんでちょっと変な動きするみたいで即ゲットです!



TS350519.png



おぉぉ~。相変わらずおもちゃには目がないねぇ┐(´ー`)┌

はっきりいって好みなしっすね、全て好きみたいっす。
なのでちょっといじってみました(笑)


*かーちゃんのキモイ声入り。

じれったい・・・らしい
じれったい・・・らしい
by funaccho


まったく(lll´`)。。。。こんな落ち着き無いのは許しません!
ちゃんと落ち着いたらあげましょう♪


TS350521.png


ハイっ!犬ガマンの図です(>Д<)ゝ
やけに尻尾だけブンブンだけど・・・(笑)

うんうん。じゃあちゃんと待ても出来たしど~ぞ


TS350523.png



このあととても愛おしそうにベロンベロンしとりました(^-^;)
かーちゃんも買ってきがいがあるぜぃ






←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
20 : 45 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バーバからの贈り物( ´∀`) | ホーム | ハヤワザ(´-`).。oO>>
コメント
----

買ってあげたおもちゃ気に入ってくれるほど嬉しいことないですね。
選ぶ時、これきっと喜ぶだろ~な~。うきき♪って想像しながら買いますもんね(笑)
掃除・選択・買出しって。そんなに時間かかるんですか?
うちはシャンプーだけだから1時間だけど、やっぱりカットに時間かかるんでしょうね~。
by: マルコ * 2008/01/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、ハッスルしてますね~(^^)

茶麻呂もトリミングのあとはいつもオモチャでハッスルしたり走りまわったりしてストレス発散しますよ★

by: みゅう * 2008/01/28 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
そうそう、買ってるこっちがニンマリしつつ買い物してますよ(笑)
なのにすぐに破壊されてせつないっすよ、マジで。。。v-406
しかもトリミングに出すと大体3時間くらいかかりますね~。
まぁ他のワンコ達をやりつつやってるんで時間かかるんでしょうけどちょうど良い時間っすね^^

>みゅうさん
茶麻呂っちもやっぱりシャンプー後はハッスルですかv-407
なんかすっごい出た後って興奮しますよねv-353
やっぱお風呂ってストレスなんでしょうか・・
by: ふなっちょ * 2008/01/28 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/194-72dd9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
