スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハヤワザ(´-`).。oO
2008 / 01 / 23 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今朝起きたらビック~リした飼い主っす。
外が・・・・外が・・・・白い

とうとう関東地方雪が降りました(´ー`* )
雪国育ちの飼い主としては珍しくないけどやっぱり白い世界ってのもなんか素敵よね



・・・なんて考えてる間もないわぃ!!



雪が降る=乗れない=バス通勤=早く出ないとまずい=いつも通りに起きた



。。ってことは時間がな~いヽ(´Д`;)ノアゥア...
そっこー支度して外出しましたよ、全く




日中も寒くてや~っと帰宅したんだけど。。。




いやぁ。。。雪はやみましたが雨が降っとりますよ(´`lll)
外は寒いよ、散歩は無理だよ。ニャハっ(゚∀゚)ちょっとラッキ~


TS350511.png




あ。。。。暇なのね。
でもかーちゃん腹減ったんでまた後で~( ´∀`)


TS350512.png



聞いてないんかい!!( ̄ェ ̄;)
めっちゃ腹減ってんすけど・・・・

後にせい!!


・・・・・・


ほっとくこと数分。。。。。


始まりました。



すんません、画像が横になっちまってますんで見づらいっす(´`lll)
しかも音鳴りますんで要注意!

ハヤワザ!
ハヤワザ!
by funaccho

ってな感じでものの数秒っすね。
こいつなりの遊び?抵抗?もがき?ですかねぇ(;^ω^)


TS350513.png



バレる所か全部見てたっちゅーの!!

脱げるなら自分で着なさい・・・・。







↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
21 : 32 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きれいになりました(・∀・) | ホーム | お試し期間(‘∀‘ )>>
コメント
--雪化粧しちゃったのね!--

「横浜&都心」は、降っていたのをNEWSで、観たんで・・・多分と思っていましたよ。
わかりま~す。
我が家も、おねぇcの「通学」が大変になるから、「交通麻痺」が起こる雪は、勘弁です。

車は、スノータイヤもはいていないのに、
「ギア車」だし(-_-;)次の車は、考えるぞ・・・
by: あんず * 2008/01/24 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--洋服脱ぎ--

アロハ~!
りんちゃん、自分で服脱いじゃうんだ!?
すご~い!!
遊んで催促に乗らない腹いせ。。?
それにしてもすご~い!!
アハハ、最後の怒った顔がなんとも可愛い!!
by: モリーママ * 2008/01/24 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--寒っ!!--

そちらも雪降ってますか?
こっち(広島)も今日は朝から雪がチラチラしてますよ~。
それでも、朝晩とお散歩に行かなくちゃいけないし、朝は2ワンともなかなか起きてこないし・・・、辛いわ。
そーよね。都会は雪だの台風だのになると交通機関は大変なことになるよね。
私はチャリ通(しかも15分)なので、雪だろうが嵐だろうが普通に通勤だす・・・。

↓リンちゃん、おむつ隊入隊したのね(祝!)
まぁ、最初は固まるのが普通かも。
うちは今でもオムツは嫌いだもんね。着けるとしばらくはガニマタで歩いてるよ(^m^)ぷっ
by: mitsu * 2008/01/24 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんと雪の時、都心は麻痺しますね~。
大した量降ってるわけじゃないんですけど
慣れない事態でスムーズに行かないんでしょうかね(*^_^*)
あんずさんもおにいC達の送りとかで大変でしょうね。。。
そちらもかなり降りましたか??
いちお私の車は実家帰省時に備えてスタットレスはいてますけどノーマルだと少しの雪でも怖いですよねv-356

>モリーママさん
興奮するとかなりの勢いで洋服にやつあたり
してますね(笑)
無我夢中・・・って言葉が似合ってます。
モリーちゃんはお洋服好きですか??

>mitsuさん
おぉぉ広島も降ったんですか!!
じゃあほんっと全国各地でお天気悪かったんですね^^
チャリ通・・・羨ましいような。。。でもそんな時にチャリは。。。厳しいっす(笑)
寒いのでほんとお気をつけあれ!!

そしてmitsuさんに習いオムツ隊入隊させてもらいましたv-353
そうそう、固まってるってよりがに股って感じでしたね(笑)
来週辺り友達のとこに行くので早速披露してきます!
by: ふなっちょ * 2008/01/27 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/193-94c541ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
