スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お試し期間(‘∀‘ )
2008 / 01 / 21 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




寒っ!寒っ!さむ~いぃ
帰宅途中降っとりました。。。。雪が
いちお雪国育ちの飼い主っすがやっぱりいつまで経っても寒さには激よわっすヽ(´Д`;)ノ

まっすぐ帰ってくればいいものの寄り道なんぞしてましたら降ってきましたよ



実はこんなものを買いにフラフラしてたんす(;^ω^)

DSC04042.JPG①



ワン用おむちゅ


いやね、まだリンは3歳なんすが一つ悩みが。。。。

実家に帰ったときの話なんですがど~も広いおうちに行くとあちこちでチ~チしちゃうんすよねぇ( ;´・ω・`)

で、どうしようかなぁ。。。と思ってたらよく遊びに行くmitsuさんのとこ(みんなのはぴねす)
でナイスアイディ~アを頂きましてうちもおむちゅ隊に入隊させてもらうことにしました

とはいえやっぱり初めは嫌がったりするだろうしこりゃ訓練しかないべ??
ってことで早速ゲットしてまいりましたよv( ̄Д ̄)v イエーイ


DSC04043.JPG②



ニャハハ(≧∇≦)♪気になるみたいね、あなた。

では早速やってみようではないかい!!


DSC04044.JPG③



ありゃ?ありゃりゃ・・・?(゚Д゚ )

おいおい。。。。抵抗とか。。。ないわけ??



DSC04047.JPG④



めっちゃ普通じゃん(´`lll)・・・・

べつに嫌がってとは言わないけどずいぶん板についてんのねぇ
かーちゃんが心配しすぎただけか(∀`*)ゞ


TS350507.JPG⑤



ってやっぱり固まってんじゃん!!(笑)

ま、まぁ初日はこのくらいにしておきましょうかね┐(´ー`)┌






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




スポンサーサイト
21 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハヤワザ(´-`).。oO | ホーム | ヌクヌク中(^з^)>>
コメント
----

ぶはっ!リンちゃん、おむつ可愛いよ。
なんか足も一段と長く見えるみたい^^
新しい洋服だと思ってるんかな~。
by: マルコ * 2008/01/22 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かたまってるリンちゃんも素敵(^^)でも自分で脱ごうとしないだけえらいですよ★これでおもらしも安心ですね~☆
by: みゅう * 2008/01/22 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
まさか初めてオムツを着けてあげたのが
人間じゃなく犬でした。。。私^_^;
そして確かに足長く見えるかもですね!!
こりゃ暖かそうで防寒にもいいかもv-353

>みゅうさん
めっちゃ固まってましたよ(笑)
気に入ったのかなんなのか。。。脱ごうとしませんでした^_^;
by: ふなっちょ * 2008/01/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--りんちゃん--

固まっているねぇ・・・(^^ゞ

さくらも、サニタリーショーツを幼い頃、つけたら、ガジガジさせられちゃた。

りんちゃんも、3歳になったから、少しづつなら、慣れるかもね!

そっちのお天気は、どうだった?
by: あんず * 2008/01/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--マナーオムツ--

アロハ~!
ヤッパリ、トレーニングできてても場所が変ると粗相があるんですね。
モリーはまだ他の家で放したことがないので。。。
マナーオムツと言うくらいですから、相手の家のために必要ってことですね。
アハハ、固まっちゃったりんちゃん可愛い。。
しかも、ホットパットの上から動かないりんちゃんですね。
by: モリーママ * 2008/01/23 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/192-98cfe192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
