スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヌクヌク中(^з^)
2008 / 01 / 20 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は関東地方になりそうとの予報が出とりますね
そんな中都内まで外出しなければならない飼い主でした…
いや、ほんと寒いし明日の事を考えると本気飲み出来ませんでした…(T_T)

留守番名犬のリンちゃまですがさすがにこの寒い部屋に放置出来ないんで
最近ワンコ用ホットカーペットを使用してますよ(*^_^*)


20080120234108.jpg



以前は見向きもしなかったものの暖かいのを覚えたのか使ってくれるようになりました。
いやいや。。。。一安心っすね。



ただね~。。。。

堅いんだよね、これ(-д-;)
でもベッドにいれたり何かかけちゃうとあんま温かくないし…

なんで放置プレイですよ(^_^;)

何かいい方法がないもんか…?


てか早く春になればいいんだわね


スポンサーサイト
23 : 38 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お試し期間(‘∀‘ ) | ホーム | 解禁じゃ( ゚∀゚)ノ>>
コメント
--この寒さでは・・・--

我が家も、さくらはも、12月にきたので、
その頃、「ペット用のホットカーペット」を購入させられましたが、「仔犬」の時だけの使用でした。
「湯たんぽ」は、どうかなぁ?
3歳になると、「コード」とか、いたずらしないけど・・・
「チャレ」してみては?
by: あんず * 2008/01/21 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/191-9a4a3cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。