スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酔っ払い犬
2007 / 02 / 15 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




自宅から海が近いせいでマンネン潮風。
その為とうとうチャリンコが錆び錆びになり今日破壊した・・・

「まだいけるべ?」

と思ってたけどとうとうタイヤがパンク(-_-;)

給料日前だっていうのにしょうがない・・・・買うか。
ということでそっこー帰宅しリンコさんとともにホームセンターへ

友達情報によるとあるホームセンターで6段階のギア付チャリが1万以内で購入できるとのことなので行くしかないわな。

車を走らせ閉店間際に購入。

メンテナンスに時間が必要とのことなんでとりあえず物色しながら
見つけたのがバレンタインの売れ残りチョコ
週末は実家に帰る予定だったのでフナパパにでも買ってやっかな・・と
お酒入り(昔でいうウィスキーボンボンみたいなの)のチョコを買ってみた!
これは酒入りといっても焼酎入りで3種類の焼酎が入っている(*^_^*)
麦焼酎とか・・・芋焼酎とか。

そんな間にチャリが仕上がる時間なので車に荷物を置きNEWバイスクーを受け取りに・・・・

「はぁぁ、今から車につまなきゃ。。。」と気重に車へ戻ったら・・・


ら・・・・・


ら・・・・・


やってましたよ、この人(犬)はっ!!


食ってましたよ、チョコレート!


しかも酒入り!!


ほぼ間食!!




「お見事!!」






じゃないしっ!!

アホだ、こいつ。

いや、あたしだな・・・・

こいつはそういうやつだとわかってたのに油断した^_^;

まったく。。。大丈夫かね?犬が・・・酒・・・?飲んだ・・・?

そのせいかオシッコしてるし!!\(◎o◎)/!

酒を飲んだらトイレが近い・・・・
人と同じか・・・・(-_-;)

恐ろしいぃ



家についたらもうこんな感じ↓



「3しゃいなのに初酒でしゅ~


「うっとりするな!うっとり・・・・(-_-;)」

本日大人の味を知りました。。。。

スポンサーサイト
23 : 35 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<実家 | ホーム | ふて寝>>
コメント
----

リンちゃん、大人の階段を1つ登りましたね!?そして、なかなかイケるクチみたい??ですね!
ワンコにチョコは危ないですねー。でもフツーにほろ酔いでいい表情してますよ!!
焼酎の次は、ポン酒?ホッピー?メチル?!
by: 飼い主1号 * 2007/02/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

酔った顔も可愛い(≧▽≦)
あ、でもチョコは、人間には起きない「カカオ中毒」というやつになっちゃうので注意ですよ~。
茶麻呂も偶然にも今日、日本酒デビューしました!笑
 たまたまコップに入れてたのを水入れてた方と間違えて飲ませて後から気づいた・・・・。
普通に飲むなよ(_ _lll)
by: みゅう * 2007/02/18 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>飼い主1号さん
ほんっと飼い主より豪酒なんじゃないかと思っちゃいましたよ(笑)
ポン酒もいいけど次はしぶーくホッピーなんて
いいかもですね~^^;
by: ふなっちょ * 2007/02/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
「カカオ中毒・・・」なんと恐ろしい(@_@;)
ワンコに禁止なものって結構多いですもんね!
気つけねば。。。
茶麻呂くんもまだおこちゃまなのにもうデビューですか?!
なかなかのツワモノですね~^^
ほんっと普通に飲むなよ!と突っ込みいれたくなりますね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/02/18 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/19-66ac7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
