-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まじっすか?(;゚д゚)
2008 / 01 / 16 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日お友達のあんずさんのブログ(One's Partner ~ withさくら&あゆむ~)に遊びに行ったらおもしろいものを発見しました飼い主っす



(愛犬との相性占い)


ニャハっ早速やってみましたよ。


そしたら・・・・


そしたら・・・・


なんと!!このアホ犬との相性が・・・・・・





96%でした( ̄□ ̄;)!!マジで。。。。??


ありえん。。。ありえんですよ


今迄の彼氏(もちろん人間ね)とでさえそんなすごい相性が出たことなんぞなかったのに(;;・∀・;;)
人でなく犬・・・・・・。


感動を通り越えてびびりました(≧ω≦)


ちなみに結果はコレっす↓

診断結果

あなたの性格
夢中になるものにはこだわる
あなたは、表面はおっとりした態度で、決して出しゃばらない謙虚さを持っています。
カラ返事や物忘れが多いのも特徴。だけど明るくて積極的な、憎めないキャラクターなので、
天然ボケ扱いで許されているようです。
周囲に対し無関心にさえ思われがちです。
これはある種の諦めの良さでありますが、大切なものや人を逃がしてしまう事にもなります。
愛犬に対しては、比較的さっぱりとした愛情表現で付き合います。
ただし、一度愛犬に夢中になると、愛犬のフードやグッズなどにこだわり始める傾向があるでしょう。

愛犬の性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります

愛犬の姓名診断
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ

あなたと愛犬の相性
96%

心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。


・・・・・・おいおいΣ(゚ー゚;)


かーちゃんの性格的に詳細はどうかな??と思う感じなんだよね。
おっとりしてないし・・・謙虚じゃないし・・ね。
物忘れがひどい!とかさっぱりしてる!とか夢中なものはこだわる!!
なんてのがかなり的中してますが(;´∀`)


リンの性格・・・・まさしくそれ!
かーちゃんには従順でないけど他ワンコには臆病やねぇ~(゚▽゚*)

そしてしつけは叱るよりも褒めると伸びるタイプっす!!
これはかーちゃんの血引いとりますね( ´ー`)y-~~


やっぱり似てくるのね、飼い主に。

そしてほんとにそんなに合ってるのかい?私たちは・・・

TS350496A.jpg



そんなに見られたら断れませんわ(´∀`||)


しょうがない、あなたと付き合います。。。。






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!






21 : 24 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<解禁じゃ( ゚∀゚)ノ | ホーム | 実は・・・(∀`*)ゞ>>
コメント
--凄いっす!--

96%は、驚きです(^^ゞ
実家に帰っても、ふくちゃんは抱けないし、
「ストカー」されちゃうわけだぁ・・・
ガンバレ!!!
by: あんず * 2008/01/17 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/189-6cbc1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
