スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実は・・・(∀`*)ゞ
2008 / 01 / 14 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




この帰省中、今日ですがこのブログ・・・・


一周年を迎えました~(〃▽〃)キャー♪
いや。。。まじに地味に迎えてしまいましたよ(笑)


元々コイツが誤飲→手術なんていう事件がありまして自分への戒めのために始めてみた訳ですが
なんとが1年続けられてよかったっす!


自分よ!頑張った\(T▽T)/


そしてこんなショボイブログに足を運んでくださった皆さん!


どうもありがとうございまっす
これからも暇つぶしの一環にでもしてくださいね(笑)

・・・・・・・

そしてこんな記念な1日ですが当の本犬はまったくわかっておりません(;`∀´)


DSC04013①


この帰省中。。。定位置といえば膝の上っす
特にお気に入りはやっぱりバ~バの膝なわけですね。


てかいくらなんでも5キロの重り(リン)が乗ってれば辛いわけで・・・・・

でもバ~バは一言目には
「リンが乗っかってるから○○して!」・・・・と飼い主がパシらなければならないわけで・・・・

いい迷惑だからやめなさいっ!!

DSC04012②


この目にバ~バはやられとりました(-∀ー#)


そしてもう一つ目的があるわけなんですよね。


DSC04014③



それかいっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

バキューム犬と化してました


DSC04011④



フクはバ~バの膝をとられてこの状態。

あんたが正しい!!






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
22 : 39 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まじっすか?(;゚д゚) | ホーム | 割り込み中(-"-;)>>
コメント
--OPEN一年おめでとうw--

昨日で、帰省は終わっちゃたのかなぁ?
さすが!りんちゃん。
バーバ大好き攻撃したのねぇ・・・
でも、結局は、ふくちゃんにバーバ席を
とられちゃたのねぇ。
残念www
by: あんず * 2008/01/15 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ありがとございまっす!
あんずさんにはほんとこのブログ当初から
お世話になりました(^_^;)
1年たってもまだこんな調子の犬と飼い主
ですがこれからもよろしくです♪
by: ふなっちょ * 2008/01/16 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れちゃいましたが、一周年、おめでとうございます(^^ゞ
これからもリンちゃん、ふなっちょさん、応援していきますので~♪

あ、リンちゃん、そんなかわいい目で見あげられたら、そりゃバーバさんはヤラれてしまうわ。。。(^v^)
by: 黒葉 * 2008/01/16 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/188-ef77b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
