-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
割り込み中(-"-;)
2008 / 01 / 13 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




宣言通り無事実家に帰省しました飼い主っす

が、どこに行くにもちょこちょこと監視されとります…

ご飯の最中もお風呂に入るのもトイレに行くのも外出する時も

ゆっくり休めん…

そして実家ワンコと遊ぼうとする時も

20080113223908.jpg



もちろん・・・・・

20080113223910.jpg



割り込みっす


22 : 22 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<実は・・・(∀`*)ゞ | ホーム | 残念なことに・・・(´・ω・`)>>
コメント
--帰省ごくろーさん!--

無事帰ったんですね~。
リンちゃんのオムツをちゃんと持って帰りましたか(爆)
あはー、やっぱりリンちゃんもストーカーになるんだ!?
なんでだろうね~ぇ。
実家に帰ると人もいっぱいいるから、他に気が移ってもいいようなもんなのに・・・。
うちもかなりのストーカーになりますよ。
by: mitsu * 2008/01/14 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--無事に帰省できましたね!--

りんちゃんも、「ストカー」になるんですねぇ(笑)
久しぶりの福ちゃんのお顔が見れて、嬉しいなぁ・・・
by: あんず * 2008/01/14 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mitsuさん
それが!!
こんかい急遽帰省したのでおパンツ用意
出来なかったんです(T_T)
でも「おパンツ使用するっ!」と断言してきたので次回は是非入隊します~v-221
でもmitsuさんの場合はさくあずちゃんにストーカーされたら・・・・逃げ場なさそうですね(笑)

>あんずさん
久々フクも登場ですよ^^
ほんっとさくらちゃん・あゆむっち含めシーズーちゃんもイチワンコずつお顔違いますよねv-353
うちは相変わらず距離感が微妙でしたが・・・(笑)
by: ふなっちょ * 2008/01/14 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/187-91252501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
