スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念なことに・・・(´・ω・`)
2008 / 01 / 11 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




イェ~イィヽ( ^∀^)ノ
明日から連休突入でございます~
まぁ明日は天気悪そうだけどそんなことお構いなしでテンション高めの金曜日を過ごしました。
いや、乗り越えられた・・・・(笑)


ただね。。。残念なお知らせがあるんすよ(´Α`)

TS350492①



すいませんが。。。。。今日は。。。。帰れません

「へっ?どこに?」って思う方もいらっしゃるでしょうが、実は正月にゆっくり出来なかったんで
実家に帰省しようかなぁと思ってたわけです。


が、


が、


残業じゃ~んΣΣ(゚Д゚;)

疲れた、疲れたよ・・・・。
休み前に終わらせてきたもんだからすっかり遅くなっちまいまして・・・・
腹も減りまして・・・・・
そうなると車の運転もしたくないわけで・・・・


明日にしまっす!!

な?それでいいっしょ??


TS350491②



いや。。。。あ~た。その態度はなんなのさ(゚д゚lll)

かーちゃんはあなたのため~にガンバットルのよ

ガマンせ~や!!(#  ̄ー ̄)

ってことで明日帰省してきま~す☆
皆さんもよい週末を~ヽ(゚∀゚)ノ






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
23 : 29 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<割り込み中(-"-;) | ホーム | フェードアウト へ(へ´∀`)へ>>
コメント
--応援しています!--

のハリハリ、ありがとうね!

やっぱり、お正月の帰省は、出来なかったの?大丈夫?!
「3連休」は、有難い!けど・・・
お勤めの方には、キツいよねぇ・・・
「仕事」を終わらせてこないといけないし。
お疲れ様♪

今日は、お天気、悪かったから、運転、気をつけて行ってきてね!
by: あんず * 2008/01/12 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日から実家かな?
ゆっくりして来てくださいね。
リンちゃん今頃楽しんでるかな~♪

↓ソフィーの散歩の防寒対策はしてないんですよね。
私がいる時は電気毛布でヌクヌクだけど、日頃は寒いだろ~な~。
うちも洋服買ってあげないとね^^;
by: マルコ * 2008/01/12 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/186-2c5fa84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
