-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェードアウト へ(へ´∀`)へ
2008 / 01 / 10 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今朝は寒かったですね~(*T^T)
明日からも更にぐっと寒くなるみたいですよ。
しかも週末の予想とかあるみたいで・・・・・凹んでます

そうなるとこいつのお留守番防寒対策も考えもんす(´`lll)
せっかく買ってあげたホットカーペットなんか使ってる形跡ないし・・・。

ってことで単純明快な方法をとっております


ハイっ、これだ~

TS350488①



おっ、ちょっと近すぎた近すぎた・・・。
アップに耐えられる状態じゃ~ないんでフェードアウト。。。。フェードアウト。。。。


TS350487②


ホッ(´ー`)なんとかましになったね~。
・・・・・でも顔でかーーー(`エ´;)


もう。。。ちょっとフェードアウトしたほうがいいかねぇ


TS350485③



って、かーちゃんの腹の上にコレかい

なんつーやっちゃ(´∀`||。。。。

20 : 25 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<残念なことに・・・(´・ω・`) | ホーム | おかしいよ・・・(*´д`*)>>
コメント
--可愛いw--

なんでも、いけちゃうねぇ!りんちゃん。
お天気も、「土曜日」だけが、悪いだけに、
変わったみたいねぇ!

良かったねw
by: あんず * 2008/01/11 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
そうそう!週末のお天気復活しましたね~v-353
お正月にゆっくり出来なかったので実家に帰ろうかと企んでたんです^^
ゆーっくり遊んできま~す。
あんずさんも良い週末を~♪
by: ふなっちょ * 2008/01/11 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/185-93710e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
