-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかしいよ・・・(*´д`*)
2008 / 01 / 09 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっとこさ仕事の感覚が戻ってきた飼い主っす
しかしソレと同時に疲れますわなぁぁ・・・・
肩こったーーー!!

あと2日。。。頑張ります(;`∀´)

そしてここにも慣れたのか慣れないのかわからない奴がおります。

TS350483①


いやいや。。。おかしくないかぃ?


なんで首がないのよっ( ゚Д゚)なんで・・・?


TS350484②



また脱いどるし

やっぱり久々のお留守番生活で日中のツケがまわるのか帰宅すると乱舞ですよ
で、結局こうなっちゃうわけですが・・・・。


そこかーちゃんの足の上じゃん!!
まったく。。。。どこで寝てるんだか┐(´∀`)┌

20 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フェードアウト へ(へ´∀`)へ | ホーム | 手持ちぶさた犬( ´O)η。。。>>
コメント
----

ぐふっ。こんな格好になるまで乱舞してくれるなんて、
かわいいじゃない、リンちゃん。
ホントうちも留守中はヒマだろうな・・・とつくづく思いますね。
でも私が家にいる時でも、寝てること多いから、きっと留守中もこうなんだろ、と納得してます。
いや、納得するしかない^^;
帰ってきておもちゃが散らばってる時はやっぱ切なくなります。
一人遊びしてたのね、と。(涙)
by: マルコ * 2008/01/10 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い乱舞ですね~^m^
ホンマ首が、、、^m^ププッ

ふなっちょさんが居ない間のお留守番に
退屈しのぎに1人で出来るもんと
気張って脱いでみせようとリンちゃんしてたんかな?^^;



by: zero * 2008/01/11 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いなぁ・・・--

きっと、お留守番で、ムキになっちゃたんだねぇ・・・
でも、「週末」あるもんね!
by: あんず * 2008/01/11 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
いや、まじ狂い咲きって感じですよ(笑)
ソフィーちゃんはお洋服って着せたりします?
防寒対策あったら教えてくださいっ!!
でも確かにおもちゃが散乱してるのみると
「一人遊びしてたか。。」と切なくなりますね~(^_^;)

>zeroさん
いやぁ。。。無い首が更になくなりましたe-263
たま~に帰宅するとすごい格好になってる
時はあるんですが大体は帰ってからこの状態っすね(ーー;)
すっごい嬉しいんだろうなぁと思いますがe-266

>あんずさん
お留守番=軽い引きこもり状態なんでしょうかね(笑)
かなりのストレス具合かと思います(T_T)
今週末は連休なのでた~っぷり遊びたいと思いまっす!!
by: ふなっちょ * 2008/01/11 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/184-28214f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
