スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手持ちぶさた犬( ´O)η。。。
2008 / 01 / 07 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




寒い。。。。寒いっすねぇ(T_T)
雨が降ることなんて知らず気合入れて出社したところ帰宅時にはガンガン降ってました

雨が降って得なことと言えば一つだけ。


散歩に行かなくてすむ!!(〃▽〃)


なのにやっぱりスネオ犬。

TS350480①



シレっと無言に訴えかけられております・・・・(´ヘ`;)

無理なものは無理。
なんだけどお散歩行かないとお家の中では用をたしてくれないんですよね
そこがちょっとネック、というか可哀想なんだけど(´∀`||)


TS350481②



こう言われると「やっぱ行かないぞ!!」なんて反抗してしまうダメ飼い主です(o ̄∇ ̄)
いいぢゃん。明日の朝いこう♪なんて自分に言い聞かせたりして言い訳がましいんですがね(笑)

でもやっぱりお外行きたいかぁぁ。。。。
一日中お留守番だしねぇ。。。。
しゃ~ない、ちょっとカッパとか着ちゃう??



TS350482③



お前が言うな!!( ̄□ ̄;)

しょうがないから・・・・・行きました。

スポンサーサイト
21 : 38 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おかしいよ・・・(*´д`*) | ホーム | 仕事初め(* >ω>>
コメント
----

リンちゃん可愛い~
雨、止んでんじゃないの?って聞いてる姿が何ともいえない~~~(^^ゞ
やっぱり一日中お留守番は辛いよね??
たぶんみかんも同じこと思ってると思いますよ~
早く散歩行こうよって。。

ふなっちょさん、お疲れ様でした♪
リンちゃん、よかったね♪
by: 黒葉 * 2008/01/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うちのあゆむも!--

まだ、お外でしか、「用足し」が出来ません。
今、「サークル」の中で、只今、練習中です。
by: あんず * 2008/01/09 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/183-5e62e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
