-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事初め(* >ω<)
2008 / 01 / 05 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とうとう休みが終わっちまいまして昨日仕事初めだった飼い主っす
すっかり寝正月だった為仕事に不安でしたが。。。。



行けました。なんとか。


まぁほぼ体慣らしでしたけどね(;^ω^)


そしてこいつもまたお留守番犬に逆戻りっす。


TS350476①




おぉ、寂しかったのか?


って近い!!




TS350477②



すっかりちゃっかり飼い主の腹の上です・・・・(-ωー)重い。。。。



TS350478③



まぁ、しょうがない。
またお留守番だもんねえ。。。。
今日だけは多めにみましょうヾ(^-^;)



TS350479④



それはいやです。。







↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



22 : 53 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手持ちぶさた犬( ´O)η。。。 | ホーム | 箱根駅伝ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ>>
コメント
--りんちゃんのお顔--

逞しく見えるよん♪

「お留守番犬」としても、ちゃんと、
活躍するぞ!!!任して!!!って、
お顔をしているよ。

ふなっちょさんも、大変だろうけど、
がんばってね!
by: あんず * 2008/01/06 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お互いつかず離れずのお正月休みは
ほんっとパラダイスでした!
しかも実家にいたのでリンも人がたくさんいて
幸せだったんじゃないかな~とか思うと
胸が痛いですよv-406
私も休み太りを戻すのに必死です(笑)
by: ふなっちょ * 2008/01/08 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/182-bbf21449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
