スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根駅伝ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008 / 01 / 03 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、非常に残念なことに今日が正月休み最終日の飼い主。
ほぼ半死です。。。腐りすぎてました(-_-;)

どげんかせんといかん!!

ってことで初めて行って来ました
こんな近くで行われてるのに一度も行ったことがなかった・・・アレです。


DSC03991①




早起きはやっぱり苦手だけど外に出てみたらこ~んなにすがすがしく暖かい陽気
富士山がこんなにきれいに見えるのは天気の良い証拠なんですよね(*゚∀゚*)



DSC03962②



そうそう、何かと言いますと。。。。


DSC03986③



国民的行事!箱根駅伝です(〃▽〃)キャー♪

こんなに近くに住んでながらも生で見たこともなく。。。。
今年は自分自身マラソン大会に出るってこともあり見に来てみました♪

テレビで見るよりも通過も早く目が離せません!!
しかもギャラリーが半端ないです!!

かーちゃんのシャッターチャンスにも余念がありません(笑)


DSC03977④



このあともデットヒートがありながら選手達が通過していきました。
もちろん飼い主のテンションもモリモリMAX
旗フリフリで応援しましたよ~ヾ(゚ー゚ゞ)


DSC03978⑤



気持ちはわかるが片手に旗・もう一方にカメラ持ってちゃ抱けませ~ん。
ごめんちゃい(-人-;)


ってそんな事やってる間に全チームが通過してしまいました。ざんね~ん。

ここは海へのお散歩コースなのでそのまま海に向かいましたがその途中こんな方がおりました。

DSC03990⑥



徳光さんですね。
茅ヶ崎に住んでるのは有名なんですけど今日はプライベートなのか仕事なのかわかりません。
ただし分かることと言えば『徳光渋滞』が出来ていたことっすね

もう囲まれてて道が進まんの。。。。
という飼い主もちゃっかり写真撮ってるけど(笑)

まぁいいもの見れたついでに海についてもいいもの見れましたよ☆

DSC03992⑦-



う~ん、ナイスロケーション

この風景を見てるとほんっと住んでて良かった~なんて気持ちになりますね(´▽`*)


DSC03994⑦



改めて今年初海記念撮影とアイナリマシタ。


そして最後は

DSC04001⑧



ちょっとセツナっぽく。。。ね(*´∇`)

選手の皆様、お疲れ様でした。







↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
22 : 07 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<仕事初め(* >ω | ホーム | (゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます>>
コメント
----

明けましておめでとうございます~ヽ(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いします☆
私も今日、箱根駅伝見ましたよ~
やっぱり何かしら感動のストーリーぽくなってるのが良かったです(;_;)

ふなっちょさん、今日までなんですね、お休み。
私は明日までですが。。正月明けはダルイですが、お互い頑張りましょね~♪
by: 黒葉 * 2008/01/04 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさーん、りんちゃん、あけましておめでとう♪
今年もさくあず共々よろしくお願いしますね。

箱根駅伝、実際に見るとあっちゅう間に通りすぎるんでしょうね。
でも、私も間近で見てみたい。

海岸から富士山が見えるなんて、すごく恵まれた環境よね。
富士山はいつも東京に行く新幹線の中から眺めてます・・・。
今年もふなっちょさんにとって良い年になりますように♪
by: mitsu * 2008/01/04 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、リンちゃんあけましておめでとうございますv-10
すーーーっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイv-356
実は昨年からナナと離れて暮らすようになりまして・・・e-263
そんなわけでブログが超不定期更新になっています。
また来週からは自分の家に帰るので不定期になりますが、
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですe-266

リンちゃんは箱根駅伝を見に行ったんだネe-415
富士山もきれいだし、リンちゃんいいとこすんでるなぁ~e-420
by: サチ * 2008/01/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、リンちゃん、あけましておめでとうございます!駅伝が生で観れたのですね!すご~い!(^^)
 本年も茶麻呂ともどもよろしくおねがいします★
by: みゅう * 2008/01/04 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、リンちゃん、
明けましておめでと~。
今年もソフィー共々仲良くしてね。

わ~。素敵なロケーションですね。
富士山に湘南の海に箱根駅伝に・・・徳光さん。ぷぷ。(笑)
やっぱ関西とは違う光景だわ~☆
リンちゃん、2008年初海でのポーズ、
すごく可愛くキメてますね♪
by: マルコ * 2008/01/04 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--私も幼い頃・・・--

大阪から、上京する祖母を、「小田原駅」まで、父が送り、「駅伝」見て帰るというのが、習慣でしたねぇ・・・
(当時は、まだ、小田原&新横浜も、ひかりなんて、止まっておりませんでした。)

徳光さん、茅ヶ崎住まいと言うのは、知っておりましたが、「生・徳光さん」なのですよねぇ。
徳光さんの息子さんも、「キャスター」でしたよねぇ・確か。
by: あんず * 2008/01/05 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--駅伝--

アロハ~!
明けましておめでとうございます。
箱根駅伝でしたか。
寒い時にやってたんですね~。。
テレビで見てた覚えあります。
ちっちゃいリンちゃんには、見えなかっただろうね~。。残念。。
本当に徳光さんだ。。
富士山も真っ白ですね。。
by: モリーママ * 2008/01/05 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/181-3ab03ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
