-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます
2008 / 01 / 03 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




明けましておめでとうございます

ちょうど昨年から始めたブログですがもうすぐ1年となります。
たくさんの方々にお越しいただきとっても充実した楽しい’07年でした~(*゚∀゚)/
今年も出来る限り毎日更新!!を目指して頑張ろうかなぁと思う次第でございます

そろそろリニューアルしなきゃな~とか思ったりもしてるのでチョコチョコやってきます!
ちょっと手抜きになってしまうかと思いますが今年もお付き合いください(o ̄∇ ̄)


そしてもうすぐ休みあけとなってしまうので。。。。帰ってきました飼い主っす
はぁぁぁ休みって早いのね。


ね?


TS350467①



。。。。実は一緒に寝正月っす(-ω-´。)

新年早々こんなダラケですんません


TS350468②



新年の挨拶はいいが。。。。

服が乱れとるよ、あ~た(;¬д¬)ノ゛









そして結局散歩もいかず。。。







TS350469③




はい、ダラケ決定(ノω-;)。。。。。







↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!








02 : 39 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<箱根駅伝ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ | ホーム | 帰省しましゅる( ´∀`)>>
コメント
--お帰りなさいwww--

今年も、よろしくお願いします!

どうでしたか?
実家のふくちゃん&おにぃc夫婦のワンコちゃんとの「対面」は?

「更新」を、楽しみにしておりますw
by: あんず * 2008/01/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/180-df470b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
