-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふて寝
2007 / 02 / 14 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はほんっと天気が最悪で帰りには台風様になってた為
死に物狂いで帰ってきた・・・・(-_-;)



一体なんなんじゃ!!この天気はっ!!
こんな日に限って会議があって超ブルーだったわぃ。。。



しかし家についてもう1人不満そうな奴が・・・・




「ですよね・・・」



今日はまったく外に出れないから不満タラタラでふて寝中・・・・。



普段ほぼ会社から帰宅後に散歩・・・という日課だけど
ある意味一つ仕事が減ってあたしゃホッとしてるけどね(笑)
せっかく時間もあることだしとりあえずテンプレでもいじってみるかなぁぁとやってみた。



が。。。。飽きた!!(ー_ー)!!



そう、あたしは犬以上我慢が出来ん!!

ってことで意味もなく豚寝中のリンさんに遊んでもらおう♪としたんだけどね・・・
20070215003513.jpg


「え~っと、すいません(-_-;)」

眠そうだーねぇ。

20070215003538.jpg


「いやいや・・・もういっちゃってますね。。。

でも暇だし遊んでやるからさっ!!(って思ってないけど)ど。



「リンちゃ~ん遊ばな~い^^」


ピヨピヨ星人ブン投げつつ揺り起こしてみたものの起きるどころか切れました・・・・^_^;

20070215003531.jpg


すいまそん・・・


23 : 57 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酔っ払い犬 | ホーム | お兄ちゃんち>>
コメント
----

豚寝にウケたぁ
って
コメくださってありがとう!

ってジャストかぁ・・
わたしより2つも若いじゃん・・・汗

仕事から帰っての
まっくらやみの散歩っていやですよねえ

わたしも苦手で最近は短くすませてます。
そのかわり朝は1時間やねんー

早起きなんで朝がメインな生活

今日も午後から出勤なので
お散歩いってきまーふ

またマクドたべたろかな
by: eriko * 2007/02/15 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erikoさん
こちらこそどうもです~(*^_^*)

しかし二つ下・・・といってももう乗ってますし、大台(笑)
ぜんっぜん変わんないっすよ!

確かに夜の散歩はちょっと・・・と思うんですけど意外とチラホラ散歩人がいるんで紛れてます^^
でも1時間の散歩は素晴らしい!!
ダックスちゃんでもやっぱりそのくらいは必要ですよね~。
2ワンコ一緒は大変そうですね^^;

あたしもマック行きたい・・・・
メガマック・・・・
by: ふなっちょ * 2007/02/15 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/18-1444674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
