-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省しましゅる( ´∀`)
2007 / 12 / 30 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




うわぁっ気づいたら残り今年もあと2日・・・・
驚いたぁ。。。。そして休み早っ!!(; ̄□ ̄)

桑田さんのライブに酔いしれ、昨日は焼肉三昧でヘロへろになってたら。。。2日も過ぎてた
やべやべ。。。大掃除も中途半端な状態なのに(´`lll)


DSC03947①



そ、そうなんだけど全く準備も出来とらんよ

あんたそのままでいいもんねぇ~。


DSC03946②



またそれがブルーだよ、マジで(*T^T)


DSC03945③




きっと実家は想像できないほど寒いよ。。。きっと


DSC03944④


ハイハイ。。。準備しますよ(-ω-#)y-
では、行ってきま~す♪



リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
10 : 51 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます | ホーム | かーちゃんダウンc(-。-,,)c)>>
コメント
----

フル防備かわいいーv-238
今年最後に癒されました!
私は明日の午前中まで仕事なので・・・。
明日、帰省しまーす。
ふなっちょさんも実家でゆっくりしてきてくださいね!
by: ちょこ * 2007/12/30 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったよね!桑田LIVE--

いってらっしゃい!!!
りんちゃん、「完全防備」ねぇ・・・

ふくとおにぃcのワンコとの対面だぁ・・・
更新、楽しみにしているよw

おにぃcのワンコのばぁばのペ様の「お部屋」
を荒さないか?心配わぁ・・・

気をつけて、いってきてね!
by: あんず * 2007/12/30 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--セータージェケット--

アロハ~!
相変わらずりんちゃん可愛いね~。
このセータージャケット姿、もうキュウしたくなるくらいね。
お正月はご実家なんですね~。
楽しいお正月過ごしてね。
by: モリーママ * 2007/12/31 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/179-87afeab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
