スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmasヽ(*゚∀゚*)ノ
2007 / 12 / 25 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここで一つお詫びを。。。。。

先日はお越しいただいたにも関わらずひっどい絵面でお出迎えしまして大変失礼しました~(笑)
無事!!会社行事も終わりまして白鳥DX隊が大活躍してくれました
飼い主の司会っぷりもほぼ半切れ状態でしたがなんとか終わり肩の荷がおりました。。。


では!改めまして皆さん☆メリークリスマスです
昨日のイブはいかがお過ごしでしたでしょうか??
おいしいケーキとか。。。チキンとか。。。食べたんでしょうね~v(´∇^*)

飼い主は。。。。普通に飲み屋で飲んでおりました
色気もあったもんじゃぁないっすがまあ楽しかったってことで゚.+:。(*-ω-)うん。


ってことで夜はお留守番予定となってしまったこいつへのお詫びのしるしにしょうがないから
日中は連れ出してあげましたよ。


DSC03909①




さぁ!かーちゃんの自動二輪車??にのって出発じゃ~
楽しみにまっとけやぁ(  ̄ー ̄)*キラン


DSC03922②



(〃 ̄ー ̄〃)ふふッ。。。

どこじゃ~??



DSC03914③




ピンポ~ン
ひっさびさの海ですね☆

ご覧の通りとっても天気は良かったんだけどすっごい風が強くって。。。。
でもかーちゃんは約束を守る女!!
頑張ってこいだ~よ、チャリんこを。。。ね(´ε`*)



DSC03915④



その甲斐あってはしゃぎすぎっす(´・ω・`)ゞ
めっちゃ跳んでおりますです。。。。


DSC03917⑤



つーかどこまで行くのですか?あなた。。。。(-ェ-;)
砂浜をどんだけのスピードで走らせるんですか・・・?


かーちゃんついてけません。
風が強いからサングラスなんぞをかけてはいたけど風がひどすぎて知らず知らずに涙が。。。

年頃のおなごが犬と一緒に海で涙する姿。


十分怪しい!!


別に何もつらくないのよ。
失恋なんてしてないし。。。。
人生につまずいてないし。。。

ただ単に風にやられてるだけなんだよぉ~o(。・´д`・。)o
周りにみられちゃまずい!!


もう落ち着いて欲しい。。。。。


かーちゃん叫びました。
(かーちゃんの変声入ってますが無視してくだせぇ)


めっちゃ元気☆
めっちゃ元気☆
by funaccho


まだ足りないんかいε-(-д-lll)ハァ。。。。





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
22 : 15 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かーちゃんダウンc(-。-,,)c) | ホーム | 不可思議な顔( ゚Д゚)>>
コメント
--やっぱり、海はいいね!--

おはよう!
「自動二輪車」?!分かるなぁ・・・(^^ゞ

我が家に、NEW FACEのあゆむが入りました。よろしくね!

詳しくは、MyBlogを、読んでね!
取り急ぎ、ご報告まで・・・
by: あんず * 2007/12/26 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

私なんて、イヴは仕事&1人と2ワンのディナー・・・。しかも、昨日の残りもので。
あ゛ぁ寂しいイヴでしたがな。
世の中、みなhappyな一日なんだろうなと思うと、悲しくなってきたわけさ。
夜、散歩に出掛けても、犬っこひとりと会わなかったり・・・。

りんちゃんはとっても楽しいイブになったみたいね。
冬の海は、さみ~よ!
ふなっちょさん、風邪ひかぬよーに。
by: mitsu * 2007/12/26 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/177-9980e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
