スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不可思議な顔( ゚Д゚)
2007 / 12 / 19 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もうすぐクリスマスですねぇ~( ・∀・)ノ
といってももちろん予定なんぞ無い飼い主っす。。。。(いいのかそれで・・・)

なのになぜか忙しい今週。
なぜかと言うとおかしな話なんすが飼い主の会社って毎年クリスマス会なんぞがございます。
ただ単に全社員が集まってよく言えばお食事会。
ストレートに言うとドンちゃん騒ぎ。。。。みたいな、ね(;^ω^)

そこで今回幹事になってしまいましてホテル選びやら、会の進行やらと大忙しなんすよねぇ
もちろんパーティー中はゲームとかで時間つながないといけないし。。。。

めんどくさっ!!と思いつつもついついかーちゃんの企画根性ってやつに火がついちゃいまして
毎日仕込みに大わらわっす(笑)

そこでここ数日通販でお買い物した仕込みグッズが届くわけなんですが
今日はこんなんが届いたわけ↓

TS350429①



其の名も

白鳥パンツDX(デラックス)
ご覧の通りひどい一品(´`lll)


もうやり始めたら止まらない飼い主。
笑いの神が降りてきましたよ~(≧∇≦)

なんでもちろんこれかーちゃんセレクトっす


TS350432②



つーかお前はどこみてんのじゃ!!
確かにヒドイ代物だがこれをゲットするのにかーちゃんがどれほどの労力をかけたと思ってんのか。。。。



そう!実はこれ!すっごい売れ筋商品らしく通販ショップどこで注文しても品切れだったわけ!
しかもメーカー欠品中らしくもうだめだ~(>_<)と思ってたところでゲットできましたv( ̄Д ̄)v
もう直接の電話攻撃を掛けましてひたすら言いました。


「白鳥DXありますか?」と・・・・(;´∀`)
女捨てたよ、あたしゃ。


でもその甲斐あって手に入ったときの感動ったらありゃしませんでしたね


わかるかぃ?この気持ちが。。。リンちゃんよぉ。


TS350435③



そう!かーちゃんが



着るわけないだろ~ヽ(`д´;)/
着たら犯罪じゃ、犯罪!

いや、むしろちょっと着てみたいが・・・( ´∀`)ハハっ


これは男性軍にきてもらいますです、ハイィ。

とはいえ本番は金曜日なので明日一日で仕込み完了していっちょ成功させてきまっす




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
23 : 39 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Merry Christmasヽ(*゚∀゚*)ノ | ホーム | どれかな?┐(´∇`)┌>>
コメント
----

凄い名のパッケージですね(*_*;
品切れ状態の欠品中ってめっちゃ売れてるんですね(*_*;
知らんかったです(*_*;A
ぜひぜひ男性軍が着ている姿拝見したいものですぅヽ(^。^)ノ

PS やっぱりリンちゃんのボヤキ何時見てもええわ~v-343(*^_^*)
by: zero * 2007/12/20 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びに来ました。--

ふなっちょさん始めまして。
リンちゃんかわいいですね。
お目めくりくりで。
私もみにょんを養うために働いてます。一緒ですね。
湘南いいですね。
私なんて、海のない岐阜県ですから・・・。海って憧れなんですよね。
これから、ちょくちょく寄らせてもらいますね。
忘年会シーズンですが、v-275酔ってリンちゃんに絡まないでね。
私は、思いっきり絡んでますが・・・(爆)
by: みー * 2007/12/21 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--さて・・・今日は?!--

無事に「忘年会」終わって、寝ているかなぁ?
「忘年会」なんて、言う「言葉」も懐かしい(-_-;)

りんちゃん、ママちゃんは、息しているかぃ(笑)
by: あんず * 2007/12/23 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--めりくり!--

メリークリスマス!!

って言おうとサイトを訪れてしょっぱな白鳥パンツでビビリました!(笑)

うっわ~。。。これ、買いに行くのもある意味、罰ゲーム的なニオイがぷんぷんしますね・・・。
もちろん着るに至っては言わずもがなですが・・・(^-^;

男性陣の着装した姿も見てみたいです(^m^)
by: みゅう * 2007/12/25 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zeroさん
ほんと笑えますよね^^
実際企画実行とかなりの労力使ったんですがこの姿が見れただけでそんな疲れも
ぶっ飛びました♪

>みーさん
遊びにきていただいてありがとうございます!
お互い愛するワンのためv-353身を粉にして労働にいそしむしかないですねぇ・・・。
そしてこの時期の酒漬け生活。。。。体にこたえます^_^;

>あんずさん
正解です!!
すっかり次の日は爆睡いたしました・・・。
あまりの勢いに年甲斐もなく朝まで飲んでしまいまして(笑)
もう今週は廃人のように気力ゼロです(>_<)

>みゅうさん
ニャハハv-411
ですよね。。。。いきなりのこの絵面は厳しいですね。
実際店頭じゃなくてネット購入した一品なんですが売切れすぎて電話かけまくったもんで
この名前を連呼しました・・・。
もう怖いものは。。。ないですね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/12/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/176-a8c30399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
