-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どれかな?┐(´∇`)┌
2007 / 12 / 18 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さ~て、ここで実験開始!(いきなりかよっ)

リンちゃまのお洋服はど~れでしょう??

DSC03874①


んんっ(゚Д゚ )よく見ると微妙に大きさが違いマッスル。


DSC03875②



か~ちゃんいきなり何やってんねん?的なキョトン顔(  ̄ー ̄)フフっ。。。

まぁいいから当ててみ~


DSC03876③



コレ~???小さくないかい?


DSC03877④



わかってるんかい!!(^∀^ヾ


DSC03881⑤



じゃあ二択でど~ぞぉ・・・・ヽ(´ー` )ホレ
明らかに分かるっしょ(笑)


DSC03880⑥



なんでやねんっ!!( ̄□ ̄;)!!
大きさぜんっぜん違うぢゃん。。。。



もぉ(-∧-;)。。。。しょうがない。
実は今度うちのにーちゃん夫婦がワンちゃんを迎え入れました
ブラックタンのチワワちゃんです。
女の子ですがここでかーちゃんピキーンときたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ


ってことは。。。。。

お揃いできるじゃん!!
みたいな。。。ね

なので今回うちのリンちゃま・実家のフク・そしてNew Faceのクレアちゃんの3ワンで
おっそろ~いってことで勝手に仕入れてしまいましたよ。


どんだけがんばっとんのじゃ!って感じだけど(笑)


もちろん赤ボーダーはクレア用
そしてカーキのコートがリン用・グレーがフク用でこの2着がお揃いなのです(☆∀☆)

残念ながらクレア分はサイズがなかったのでお揃いじゃないんだけど。。。。


な、わかったか??


DSC03882⑦




まだ見ぬクレアだけどお正月に勢ぞろいできるのが楽しみだね~
,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




23 : 46 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<不可思議な顔( ゚Д゚) | ホーム | ショッキング(*´д`;)…>>
コメント
--ご無沙汰していました!--

こちらも、いろいろとありました。(ごめん!Blogで、読んでくだされ・・・)

いや・・・
おにぃちやん宅のNewFace、早く見たいっす!(写メ、してもらって・・・Upしてちょ。)

お正月の3ワンの画像が楽しみです♪

ふなっちょさんも、お正月休みまで、がんばってね!
by: あんず * 2007/12/19 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/175-d47c47a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
