-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショッキング(*´д`;)…
2007 / 12 / 17 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どもども´ω`)ノ。。。年末に向けグッタリ気味の飼い主です
いささか疲れ週末は死んだように寝ていました。。。

寝ても寝てもねたりない・・・・
そして寝ても寝てもクマが。。。取れません(´`lll)

こうなったら一歩たりとも外に出んぞ!!なんて決め込んだ土曜日。
忘れておりました、リンちゃまのご飯が無くなったことを
はぁぁ~しゃーないねぇ。
飼い主重い腰上げて向かいましたよ、こいつのパラダイス(病院)へ

もうだいっすきなしぇんしぇ~に会えるとなったら駐車場着いたとたんに
降ろせコールが始まりますもんでね(;^ω^)

今日は尿結石のお薬も終わったので状況をみて食事療法を続けていくかどうか、
って相談予定だったので採尿して持って行った訳です


が、結果としてはまだ結石が出てるようで結局食事療法続行っす(-_- ;))


はぁぁぁ。。。。しょうがない。
かーちゃんの財布からまた諭吉がいなくなりました


そして帰宅後お散歩へ。


TS350439①




走れ~走れ~♪



TS350441②



海へ向かってレッツラゴーじゃ


おいおい。。。ペースが落ちてるがな( -.-)ノ


この超寒く、夕暮れ時のなかお散歩に力が入る飼い主( ゚∀゚);y
実はこれには訳があるわけです。

そう。。。。


実はコイツ・・・・・


2週間で0・2キロも太ってたぁぁ~( ̄ェ ̄;)ありえん。。。


確かにご飯を替えるときに「カロリーが高いので気つけてくださいね」と言われたけど

ペース早すぎ!!



TS350445③




しょうがねーべ、体の為じゃ。
肥満は大敵よ!大敵!!


TS350444④



そ、それは・・・・・あながち間違いじゃない(-_-,,;)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




20 : 27 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どれかな?┐(´∇`)┌ | ホーム | プレゼント(★・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/174-46671178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
