-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント(★・ω・)
2007 / 12 / 10 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




そうそう、忘れておったんですが飼い主ちょっと懐がホクホクなんす
12月と言えば・・・・・


そう、ボーナスっすヾ(▽≦*)(*≧▽)ノイェ~イ


ってことでこいつにもプレゼント贈呈(★ノ_ _)ノど~ぞぉ。。。。


DSC03846①


まぁまだもうちょっとあるけどね、かーちゃんが使い込まないうちに。。。。ね。

ってことで今回はいつも御用達の(i dogさん)でお買い物~
可愛くてお安いお洋服がいっぱいなんす!!
なんでバーゲン品可愛いスポーティーなお洋服をチョイッス
もちろん飼い主好みで(笑)


DSC03848②




そうです!今から試着タイム~


DSC03850③



なんじゃ、その嫌そうな顔・・・・・
おもいっきし逃げ腰ぢゃん┐(-д-`;)┌


無理やり着せようものならこの状態。。。。( -。-)全く。。。


DSC03853④



てか、固まりすぎ!!
ものぐさ犬め・・・・


DSC03855⑤



どんだけお嬢じゃい!!

ブ~タレおって(-`ε´-;)

はぁ。。。試着するのも一苦労ねぇ。



DSC03859⑥



ちょっと大きめかなぁ~と思ってたんだけどジャストフィットね


DSC03858⑦



うんうん( ^ω^)意外と可愛いよぉ~



DSC03861⑧



ありゃりゃ。。。。首が。。。。無いわ(≧д≦*)!!



おまけ

今回i dogさんでお洋服を購入した際にこ~んな素敵なプレゼントもいただきました(´∀`)

DSC03864.jpg



2008年版カレンダー

Sale品を買っただけなのに素敵な心づかい(^^♪
皆様も是非!のショップです☆




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 02 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ショッキング(*´д`;)… | ホーム | X’smas ver(。´∀`)ノ>>
コメント
--セーター--

アロハ~!
リンちゃん可愛い!!
よくお似合いですよ~!
アハハ、うざったそうなお顔が又可愛い。。
これから寒いからね。。セーター着たほうがいいよ。
by: モリーママ * 2007/12/11 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洋服プレゼントしてもらったんですね^^
でも途中で固まっちゃって(笑)
そのままの姿もなかなかいいけどね。
小さい子は可愛いのがたくさんあってホントいいな~。
i dogさん早速みてみました。
大型用のフリースが可愛くて暖かそうだから買おうかな~と思ったら。。。
売り切れ・・・ガーーン!
by: マルコ * 2007/12/11 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--X'masプレ!--

可愛いよん♪
もう、貰ったのねぇ・・・
「フリース」も、Good!だよん。

りんちゃんのウザイ顔がいいねぇ・・・
さくらも、「また!」って顔をしているよ!

一緒だね(笑)
by: あんず * 2007/12/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん~よくお似合いで(^^♪
とても似合ってますよ~
そうかぁ。。ボーナスでましたもんねぇ。。
みかんにも何か買ってあげなくては。。
まぁ、車のローン全額支払って、
まだ残ってたら、何かプレゼントしようe-420
。。たぶん残らないですが。笑
by: 黒葉 * 2007/12/14 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/173-1427c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
