スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
X’smas ver(。´∀`)ノ
2007 / 12 / 09 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




一足先に昨日X’smas Partyなんぞに行ってきました飼い主です(*´ω`)
いやぁ。。。1年ってほんっと早いもんだぁ~とつくづく実感しつつ歳取った。。。と思いましたね
しかも帰宅は終電だったけど尋常じゃない満員電車・・・・。
週末なのに・・・・終電なのに・・・・

満員電車がこの世で一番嫌いじゃ~!
師走のバカヤロ~!!


そんなこんなでこいつもX’smas ver

DSC03802①


ご心配おかけしたかと思いますがやっと脱ボッサリーヌ!!しまして今日トリミングに行って参りました
そこでこ~んな可愛いチョーカーを付けてもらったわけですね(〃′ω`〃)ゞ
素敵な心いきに感謝感謝

しっかしかわい~けどもう1犬サンタか??(≧▽≦*)ニャハハッ!!

DSC03803②



うるへ~(。-`ω-)ンー


かーちゃんの予定は。。。。聞くな


ま、まぁいいや。
とりあえず「今日も良い子に出来ました」とトリマーさんから一言いただいたので
お前に褒美を与えやるぞぃ
ホイッ、お気に入りのささみ巻き巻きガムじゃ(o´ω`o)ノ


DSC03810③



実はコレを与えておくと微動だに無反応犬と化します。
この隙に掃除たい~む!!


しかし掃除機をかけ始めると逃げ回るんだよねぇ・・・ヽ(o_ _)
かなり嫌いみたいで


DSC03814④



怒るか食べるかどっちかにせい!
まったくはしたない・・・・( ´△`)
超急いでやったるわオラオラ~。


ほい、終わったよん♪安心せい。

DSC03830⑤



それはわかった。。。。

でも口の周りべチョべチョじゃん!(-_-;)

せっかくきれいになって帰ってきたのに




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
22 : 45 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プレゼント(★・ω・) | ホーム | ある朝の風景(・ω・)>>
コメント
--こんばんは。--

私も、「師走」は、大嫌いですね!
なんで、一年が、早く終わると感じるように、
なったのですかねぇ?!

りんちゃんの「X'mas」の「チョーカー」可愛いよん♪

ホント!「人混み」で、風邪など、貰わないようにね♪
by: あんず * 2007/12/10 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/172-cffd865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
