-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある朝の風景(・ω・)
2007 / 12 / 06 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いんやぁ~ほんっとめっきり寒くなって朝遅刻しそうな毎日を送っております飼い主です
至って寒いの苦手です。冬は嫌いです。そして布団は大好きです(*^_^*)
いつになったら暖かくなるんじゃ。。。。祈りよとどけ

そしてそんな超時間に追われる朝でありますがこいつのマッタリモードにはいささかイラっときますね(笑)


まずご飯。

DSC03790A



めっちゃ活動的
朝から食欲旺盛でいいこっちゃね(-_-;)
かーちゃんなんて朝飯食べる時間もございません・・・・。


そしてここからが問題!!

お留守番中寒いと思うから毎日洋服を着せてくわけなんですが。。。。

わけなんですが。。。。


DSC03793B



まったく動かん( ̄□ ̄;)!!
なんて非協力的なんだ・・・

いいのか、それで。その状態で・・・・(-_-,,;)


DSC03794C



着せてもらってその態度(´Д`;)ありえん。



こうやって毎日朝の格闘が日課となっとりますです。ハイ。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
19 : 53 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<X’smas ver(。´∀`)ノ | ホーム | 無礼者(`皿´)!!>>
コメント
--冬の朝--

アロハ~!
日本の冬、お布団から出るの大変だったの覚えてる。。
夜は暖房切っちゃうしね。。
アハハ、リンちゃん寒くてお洋服きるのに動くのいやなのね~。。
朝は大忙しですね。
by: モリーママ * 2007/12/07 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おなじく~。朝、布団から出たくなくって2度寝しまくり、いつもいつも遅刻寸前です。
さくあずも布団の中で「のび~」ってなってるので、腹が立つからたたき起こしてやってます(笑)
りんちゃんは洋服着るとき動かなくても、ジッとしてるからえらいよ~。
ふなっちょさんも楽じゃん?
私なんて毎日追いかけっこよ・・・。
by: mitsu * 2007/12/07 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

動きたくないりんちゃんの気持ち、分かるわぁ・・・
さくらも、もう、まったりすぎ・・・
一緒に、まったりしてしまう管理人ですが。

ふなっちょさん、「インフルエンザ」など、貰わないように、気をつけてね!
by: あんず * 2007/12/08 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃんってば、姫ですねv-238
でもでも、その気持ちわかるな~。
めっきり寒くなりましたよね!!

りんちゃんもふなっちょさんもお体大切にv-22
by: ちょこ * 2007/12/09 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ほんっともう朝晩は激さむですv-356
でも「犬は喜び庭駆け回り♪」って唄にあったはずなんですけどね・・・・(笑)

>mitsuさん
やっぱり??その2度寝ってのがまた気持ち~んですよね(*^_^*)
我に返って起きたときが恐ろしいけどe-263
さくあずちん達は逃げ回ってるんですか~?
そりゃ朝から疲労コンパイですよね(笑)

>あんずさん
さくらちゃんももううずくまり犬になっちゃってますか?
寒いもんなぁ・・・。
シーズーちゃんはあんまり寒いの好きじゃなさそうですしね!
そうそう、インフルエンザ注射うけてないんで
人ごみに混ざるのが怖いんですよ(>_<)

>ちょこさん
こんなでかい顔してても気持ちは姫なんですかねぇ(-_-;)
まあ完璧上下関係狂ってますよe-263
ちょこさんもコレから忘年会多くなると思うしお体お気をつけくださ~い(^^♪
by: ふなっちょ * 2007/12/09 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/171-ccb8df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
