-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無礼者(`皿´)!!
2007 / 12 / 05 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はほんっとこの冬一番の寒さ?くらいの冷え込みでしたねぇ~(-_-;)
朝から挫けそうになっていた飼い主ではありますが・・・・

帰る時にはホクホクで帰宅いたしました~


DSC03763①



あらぁ~わかるぅ?(´∇`)


実はコレ買ってきちゃったのよ~ん


DSC03772②




そう、飼い主のだーーーいすきな桑田様の新曲発売でしてね(*・∀・*)
さぁ、いっぱい聞きましょう!!



DSC03774③



あのね。。。。これ食べ物じゃないんで。。。


DSC03777④




いやね、おもちゃでもないんで。。。。
勘弁してもらえます?
まったく(-_-)。。。


まあいいとして。
更にこれは初回限定なんでバッチ付きなんですよ♪

ホレ、見てみ

DSC03786⑤



すごいっしょ?(何がって感じっすかね
これを付けてかーちゃんは年末のライブに行くのです(≧∇≦)


すっげーーー楽しみぃ



DSC03788⑥



おい。。。なんじゃその視線は・・・・(゚д゚lll)あやしい。。。



DSC03779⑦



やられたー━━\(T▽T)/━━ !!!



なんという無礼者っ!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ある朝の風景(・ω・) | ホーム | スネテル訳(≧∇≦)>>
コメント
----

あーーー!
桑田さんの新曲だ♪
年末コンサート行くの?いいな~。
カウントダウンのやつですか?
リンちゃん、それはアカンよ。
食べるならCDの方がおいしいと思うよ^^
by: マルコ * 2007/12/06 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--リバイバル?--

アロハ~!
サザンオールスターズの人でしたっけ?
エエッ、まだ現役?
もうだいぶの年でしょ!?
私が日本にいた頃はやってましたよね。20ウン年前。
リバイバルなの?
アハハ、やっぱり!
そういうセチュエーションになると思った。。
大事な物はみんなお口よね~。。
by: モリーママ * 2007/12/06 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/170-f4ded29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
