-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃんち
2007 / 02 / 13 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




無事3連休も終わり週明けからどっぷり疲れておるfunacchoでございます・・・^^;

連休は野暮用があり家をあけなければならなかったので
funaccho兄ちゃんのお家にリンとお泊り&リンを遊び相手をしてもらいに小旅行となった!!

普段車移動しかしたことの無いリン子さんだったが今回はバースデープレゼントとして贈呈した
キャリーを使用することになった。

数日練習してみたけどやっぱりすんなりと入るまでにはまだまだ
とはいえ彼女の心を揺るがす武器が一つあった・・・(^_^)v

20070213213157.jpg


ピヨピヨ星人参上~!!


コレを投げれば一発IN(^_^)v

って事で片方にキャリーを担ぎ、パンパンのリュックを背負い
まるでバックパッカーのようになりつつ出かけた・・・

家から駅までにバスの車中、既に鳴きつつあったので
迷った挙句電車はグリーン車

外出先は都内、たった片道2時間弱・・・

でも死んだね、人の多さに(-_-;)

着いた頃にはあたしゃ半死状態・・・・



兄よ・・・・助けておくれぇぇぇ(T_T)/~~~


こんな状態のあたしをよそにリンさんは・・・・

20070213213856.jpg


くつろいでるし!!涼しげな顔だし!!

あんた、いい気なもんだね・・・




「はぁぁ、疲れた~」と座ろうもんなら・・・
20070213213910.jpg


あたしの席だしっ!!どいとくれ・・・(ーー;)

まったく飼主に同様自己中犬だ。。。。



この後もキャリーからピヨピヨ星人を引っ張りだし、遊ぶだけ遊んで
夢の中へいってました・・・
20070213213904.jpg


「コタツがきもちいでしゅよぉぉ

寝るときも一緒みたいっす
21 : 49 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ふて寝 | ホーム | 既に・・・・>>
コメント
----

リン子様、ピヨピヨ星人と一緒でご満悦の表情でしょうか?
でも、キャリーバックも大丈夫そうで良かったですね!
我が家も以前はキャリーバック使ってましたが、さすがに今の4匹をキャリーバックに入れて外出したら、夜逃げに間違えられますね。
リンちゃんのチョンマゲ可愛いですねー。
by: 飼い主1号 * 2007/02/14 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョンマゲじゃないですね。耳飾りの間違いです…。すいません。
by: 飼い主1号 * 2007/02/14 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>飼い主1号さん
いやいや・・むしろチョンマゲで(笑)
柄にもなくトリミングに行くとつけてくれるので
一時つけっぱにしてるんですよ^^
ほんっと1ワンコだけでも十分夜逃げ的ですけど
パグ×3、フレブル1だともう引越しですよね~(^_^)v
今後のためにもまた日ごろ特訓?!でもして
キャリーを好きになってもらおうと計画中です♪
by: ふなっちょ@リン * 2007/02/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ははっ--

リンちゃん、苦労して連れてってみたら
このくつろぎよう・・・・(^m^)

少し脱力しちゃう反面、やっぱり落ち着いてくれるのが何よりですよね(^^)
お出かけできて良かったね♪リンちゃん。
by: みゅう@プレゼント企画中 * 2007/02/14 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
そうなんですよ!ちょっと脱力でした。。私が(笑)
近場とはいえ電車でのお出かけは初めてだったのでドキドキでしたけど帰りは慣れたもので騒ぐことなく無事帰宅できました!!
茶麻呂くんはキャリー大好きですもんね♪
羨ましいです~(*^_^*)
by: ふなっちょ * 2007/02/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/17-8dee2110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
