-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スネテル訳(≧∇≦)
2007 / 12 / 03 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご無沙汰しておる間に12月突入しましたね~(-_-;)
飼い主半分冬眠しておりました・・・・。
やっぱり冬は苦手じゃ

もう師走なんて・・・・信じられな~い(*´д`*)いやじゃぁぁぁ

なっ、なっ!!リンそうだよね!!


ね?


ね?!


おい、どこじゃ?



DSC03769①




かーちゃんの問いかけに無視とはなんと失礼なヽ(`Д´)ノ

ちゃんとかーちゃんと話しなさいっ!!
対話っちゅ~のは大切なんだよ



DSC03770②




おいおい・・・まだ無視かいΣ(-_-,,;)

家庭内別居の夫婦じゃないんだからさぁ~
一体何がご不満なんじゃ?




DSC03771③





しかも微妙に視線ずらしおってぇ・・・・(`皿´)ヌゥゥ・・・
なぜにかーちゃんが機嫌とらにゃ~ならんのだ
決してかーちゃんは浮気もギャンブルもしとらんですよ。

一体何を訴えておるのじゃ・・??



DSC03767④



ゲッ( ̄□ ̄;)!!
やっぱりそれかいなぁ。。。。

それはお前の大好きなピヨピヨ星人じゃあないか!!


結局遊んでほしいっつーことかΣ(´`lll)分かりやすぅ~





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





22 : 40 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無礼者(`皿´)!! | ホーム | 途中経過(・ω・)ノ>>
コメント
--すねこちゃん--

アロハ~!
アハハ、遊んでくれないからすねちゃったリンちゃんね。
後姿のおちりが可愛いよ~。。
これって以前買った白いフワフワラグですよね。
りんちゃんいつも上に乗ってるね。
よっぽど気に入ったのね~。。
by: モリーママ * 2007/12/04 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ほんとスネっぱなしで・・・(-_-;)
遊ぶと止まらないですし非常に難しい年頃のワンですよ(笑)
そうそう、このラグ最近購入したものなんですがかな~り気に入ってくれてるみたいです!!
by: ふなっちょ * 2007/12/04 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰!ですぅ。--

「ラグ」気に入ったようだね♪
まだまだ、若いから、遊んで欲しいのだね!

さくらは、側にいるだけで、十分?いや、諦めているか(^^ゞ

ホント!寒いね!
ふなっちょさんも、風邪など、引かぬようにね!
by: あんず * 2007/12/05 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/169-7089f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
