スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ドッグラン( ゚∀゚)ノ
2007 / 11 / 26 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




この連休、かーちゃん@リンは人生初の体験をしてきました!!

そう。。。。それは

DSC03685①


ぶれててすいません(´`lll)
飼い主自身大興奮しとりまして。。。。。

見てくださいな!この笑顔

実は自宅近くに室内ドッグランてのがあったんですがど~しても1人で行く勇気がなく。。。

今回はお友達を連れていざ出陣!!


DSC03691②



はい!お友達のレオくん(チワワ♂6ヶ月)です


まだレオくんはちっちゃいのでコレが初お出掛けとのこと。
今まではおうちの中でしか生活したことがないらしいので大丈夫かなぁ・・・・とか思ってたんだけど。。。。

思ってたんだけど。。。。


DSC03688③



めっちゃ友好的だし!!ヽ(^∀^)ノ


DSC03699④



臆することなく大きなワンちゃん達とも仲良しになってました


って。。。。


あれ??


おいっ!!リンはどこじゃ(´`lll)


DSC03707⑤



Σ(´Д`lll)ガ~ン

な。。。。何してんのよぉ。。。。


DSC03705⑥



じゃなくてあなたも遊びなさいって~(/´Д`)/イヤァァァ~


・・・・・


そう、終始この状態(-_-;)

実は来たそうそうミニチュアシュナウザーちゃんに熱烈に歓迎され、飛び掛られるわ吠えられるわでビビッてしまったみたい・・・・(;^ω^)

つーかその子は終始そんな感じで来るワンちゃん達に飛び掛りまくっておった。

「ご挨拶よね~♪」とかその飼い主は言ってたけど。。。。。


どーにかせーよ、お前の犬をっ!!

と飼い主内心切れまくっとった訳です、ハイぃ。。。(;^ω^)


せっかく初めて来たのにかわいそうなリン・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


それと同時にかーちゃんはガックシきましたよ、こいつのよわっちさに
こんな子じゃなかったはず・・・・
まさか犬嫌いだと思ってなかった・・・・

かーちゃんの子育ては間違っていたのか??


はぁ。。。。ショックじゃ((=-_- =))


その後もあらゆる手を使って椅子の上から動かそうとしたんだけど唯一取れたのがコレ↓

DSC03694⑦



逃げるように駆け寄ってくる犬の図。
これまたブレブレで。。。。^_^;


結局逃げるように納まってましたよ。

DSC03710⑦



もうここから動かなかったのは言うまでもありません・・・・Σ(-_- =))


ちくしょ~リベンジ決定じゃ!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
22 : 03 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<途中経過(・ω・)ノ | ホーム | お詫びに(;^ω^)>>
コメント
--ドッグラン--

アロハ~!
ドッグラン行ってきたのね~。。
じゃあ、血尿も落ち着いたかな?
アハハ、ビビリまくりのリンちゃんには、楽しくなかったのかな?
でも、不安そうなお顔が可愛い!!
モリーはきっとビビリまくって吠え続けることでしょう。
でも、いつかは連れてきたいけど。。
こちら、ワイレアに出来たと聞いたんですが、どこだろう。。
by: モリーママ * 2007/11/28 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--りんちゃん!可愛いw--

こんばんは。

りんちゃんも、逃げるタイプねぇ・・・
うちのも、「逃げるタイプ」(笑)
特に、若いワンコに戯れられたものなら、
隙を見ては、逃げているよ、お散歩の際も。

ふなっちょさんも、寒くなってきたから、お風邪など、引かぬようにねぇ!
by: あんず * 2007/11/28 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ほんっとびびりまくってましたv-356
毎日狭いお部屋でのお留守番のご褒美に・・・・v-353って
胸弾ませ行ったんですがねぇ。。。
モリーちゃんもまだデビューされてないんですね^^
初デビューが見ものですよねv-407

>あんずさん
やっぱり若いワンは勢いもありますしね~^^;
でもさくらちゃんお散歩のときも警戒してるなんて・・・。
あったかいご家族に見守られて育ってるから
自分をワンちゃんって思ってないのかも。。。ですね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/11/29 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/167-da48bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
