-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お詫びに(;^ω^)
2007 / 11 / 21 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日はみなさん、ご心配おかけしましてすみませんでした!
そして暖かいコメントどうもありがとうございました~(TдT)
飼い主@本犬ともども感動致しました


よっしゃ~これでパワー全快じゃ!!

ってことでまた完治するまでセコセコ頑張ります


そんな中、今日こんなものが届きました(゚∀゚*)

TS350399①



ふふふっ・・・・(=´ω`=)y─┛~~

兼ねてからずーっと探し続けておったものですがとうとうコレ!!ってのが見つかったので
買ってしまったわけです。

金無いのに~(笑)


TS350400②



そう、首輪です


もう使用していたものがかなりボロついてきてしまったのでずーっと探してたんですけどね、なかなかお気に入りのものが見つからなかったわけなんですよ(;´∀`)


それがこの1品と出会ってしまったわけです!!!


何がいいってまず・・・

①カチッと留めるタイプであるっ

②星のカシメがワンポイントで素敵

③そして何よりこのお店の看板ワンコが超かわいい(このフレブルちゃんがそうです!!)


訳で買いに至ったんですがね。


じゃあ早速装着~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



TS350402③



いや、それじゃないっ!!
離せ!!

まったく・・・どんだけ食い意地張ってるんだか( -.-)ノアホが。。。。



もとい、もとい。

ではハイっ!!今度こそ装着!!


TS350406④





にゃぁぁ・・・・可愛い(*゚∀゚)=3
やっぱりこの首輪可愛いわぁ~



TS350405⑤


あっ。。。もっもちろん似合ってますです、ハイ^_^;





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



20 : 51 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初ドッグラン( ゚∀゚)ノ | ホーム | 再発・・・(-_-;)>>
コメント
----

気に入った首輪見つかって良かったですね。
似合ってますよ~^^

リンちゃん大丈夫ですか?
完治するまで薬飲んで頑張ってね!
ふなっちょさんも頑張って働いてね^^;ファイト!
by: マルコ * 2007/11/22 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--上品--

アロハ~!
素敵なカラーですね。
このカチャッとはめるのワンタッチで便利ですよね。
色も柄もステキです。
リンちゃん、上品ですよ~。。
by: モリーママ * 2007/11/22 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃん、めっちゃ似合ってますよv-238
ほんとに可愛いっ!!
早く完治するといいですね。
レンタルしてもらえる日を楽しみにしてまーすv-263
by: ちょこ * 2007/11/23 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!海っ子w--

りんちゃん、似合っているよwww
☆のアクセントとGood!
「ボーダーのお洋服」も、また、チョイスしてもらいなさい1ねぇ。

早く、よくなるように、願っているよw
by: あんず * 2007/11/23 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
そうそう、こないだまでマルコさんもお探し
でしたもんね~。
うちもやっとお気に入りが見つかって安心しましたv-354
しかし。。働かねば(-_-;)

>モリーママさん
そうですねー。やっぱりカチっと止めるタイプが便利っす!
なんせ不精な飼い主なんで出来る限り楽したい・・・みたいな(笑)

>ちょこさん
似合ってます??
わ~いv-407選んだ甲斐がありました!
まあ飼い主の趣味ですけど(笑)
いつもでレンタルしますんで心の準備を整えといてくださいね♪

>あんずさん
冬になっても相変わらず海っこめざして
飼い主のなすがままになってる犬ですよ^^
でも寒さが苦手みたいで散歩に行きたがらないんですけどねぇv-356
by: ふなっちょ * 2007/11/26 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/11/27 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/166-8b298d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
